Nicotto Town



冬に遊びに行きたい場所


基本、寒いと活動能力が低下するのでコタツに入ってみかんを食べて過ごしたいタイプなのですが…。

強いて言えば、冬じゃないところ。南半球に行きたいなあ。ニュージーランドあたりで羊と戯れるっていうのもいいなあ。

アバター
2015/01/21 23:52
シバ丸さん、ありがとう。
ニュージーニンドは一度行ってみたいですね。自然がいっぱい残ってるみたいです。
そうそう、ロードオブザリングもあそこで撮影でした。
アバター
2015/01/21 23:45
私は暑いのが苦手なので冬に出歩きたい派ですね。
でもニュージーランドはすてきですね^^
確か映画「ロードオブザリング」が撮影されたところですよね。
あの世界観に浸ってみたいです♪
アバター
2015/01/19 23:42
♪はな♪さん、わあい、お久しぶりです。
はなさんに嫌なココロなんてイメージはないです。
本当に嫌なココロを持っている人は、それに気づかない人ですヨ。
アバター
2015/01/19 21:35
いいデスネ^^モコモコ羊さんとともに遊ぶ・・・心がホコほこになるなあー
私の嫌なココロもモコモコ羊さんが食べてくれるかなァ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.