Nicotto Town



青ガチャ第71弾コンプだけど…


実は日曜日に出揃いました。9日間で、夢券も28枚だけでした。最後は恵方巻。ちっちゃなお面はあと二つあるので、ご希望の方はお知らせ下さい。

 問題は70弾で、未だにお年玉ぽち袋が出ないので、ひたすら毎日回し続けています。すでにこちらは夢券が120枚を越えました…。まあ、もうお年玉をもらう歳じゃないけどね。

目玉…黄鬼さんのちっちゃなお面恵方巻き〜2015〜鬼さんのちっちゃな金棒
黄鬼さんTシャツ鬼さんのスカート鬼さんのでんでんベルト・梅の花リング・黄鬼さんソックス梅の花ピアス
背景…トラじまウォール〜2015〜・鬼さん太鼓の和文様〜2015〜・恵方巻きラッピング・雪遊び〜2015〜・梅花文様〜2015〜

アバター
2015/01/21 23:53
シバ丸さん、ありがとう。
いやいや、二つ回していた時は、もうわけわからなくなってしまいました。
もう、意地だけで回してますw
アバター
2015/01/21 23:50
コンプおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私は今回は調子悪くって長くかかりそうです;
前回は早くコンプ出来たんですが。
最近はもう、次が始まったらあきらめて止めてしまいます。
根性なしです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.