Nicotto Town



防寒対策

ダウン最高だね!

軽いし、

あったかいんだからぁ~♪

アバター
2015/01/27 22:40
みこたんさん、こんばんは!
コメントありがとう。
ダウンも値段いろいろですね~
昔はダウンはモッコモコのイメージだったけど、
最近は携帯しやすいとか、中に着るとかで薄いのも多いし。
その分お手頃だったりして、ね。
洗えないイメージもあったんだけど、手洗いもできるらしいし、
活躍しそうです^w^
アバター
2015/01/25 17:22
そうそう
それに最近は値段も安くなったしね
アバター
2015/01/24 23:29
ウララコさんこんばんは!
コメントありがとう。
ダウンそんなに高騰してるの!?
相場を知らないから動きもわからないw
昔のでも、暖かいのなら十分ですね!
ダウンもきっと喜んでるよ~♪
アバター
2015/01/24 17:05
あったかいんだから~~♬
このフレーズ流行ってますね^^
ダウンは今高騰してるからどんどん値が上がってるね
古いダウンをリサイクルしてるらしいけど
高く買い取ってくれれば売るけど
なかなかね^^;
昔のダウンコートを今でも着てます
だって あったかいんだもん~(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.