Nicotto Town



AJCC&東海S


お昼ご飯は、お祝い事の昼食会。準備や片付けを少しお手伝いさせてもらい、懐かしい知人とおしゃべりもできて、帰宅したのは大体2時くらい。

 WIN5に間に合ってしまったのが不幸の始まりでした。それでも、中京11Rまでは堅く収まっていたので的中していました。東海Sは、馬連を購入していたのですが残念な結果。まあ、次のAJCCは堅いでしょう…と思っていたのですが、ゴールドシップまさかの7着…。実は1〜3着馬までみんな買っていたのですが、ゴールドシップを軸に据えていたので見事撃沈しました。同時にWIN5も。ついでに京都のメインも購入していたのですが、こちらは三連複軸二頭がしっかり入着したのにさすがにハナノシンスケは買ってませんでした。総流しだったな…。
 全レース終了後に中舘ジョッキーの引退セレモニーを中継していました。中舘さんといえば私はやはりヒシアマゾン。最初に好きになった牝馬です。中舘さん、お疲れ様でした。今まで楽しませていただきました。今後の一層のご活躍を楽しみにしています。

アバター
2015/01/28 07:06
まさまささん、ありがとう。
ベテランジョッキーの皆さんの活躍がいつも楽しみです。
藤田さんの本も読んだのでなおさら。
アバター
2015/01/28 01:04
騎乗数を抑えてきている四位騎手
若手ににらみをきかせられる藤田騎手
まだまだ元気な武豊騎手
アラフォー世代の活躍を応援したいですね
アバター
2015/01/26 20:50
ましこさん、ありがとう。
でもでも、またアップしたら教えてくださいねー。

ほんと、荒れ放題の結果でしたね。参りましたとしか言えません。
アバター
2015/01/26 18:23
こんにちは。
早速見てくださって感謝です。恥ずかしいので次回からは宣伝は止めることにしました。

前日の京都牝馬Sからなんだか荒れすぎで悔しくもないです。
来週こそがんばります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.