Nicotto Town



ANNIE

♪ tomorrow,tomorrow, I love ya tomorrow
     You're always a day away ♪

【邦題】 アニー

明日なんて大嫌い
せっかく疲れた1日が終わったのに
また疲れる明日が来る

なんて日々思って過ごしている私が
間違って観に行ってしまうと明日に期待してしまう
そんな、心が熱くなる映画に仕上がっていたミュージカル

とにかく、出演者が全ていい
特に、キャメロン・ディアス!
今まではネームバリューほどの方なのか?と思っていたけど、
顏の仕草ひとつひとつに魅力ある女優さんなんだと改めて感心

アニー役のクワベンジャネ・ウォレス(相変わらず舌噛みそう^^;)も
練習を重ねたとの言葉通り、上手なステップを踏んでたけど
ジェイミー・フォックスのあの黒人ならではのステップのCOOLさが、
も~、座席で踊っちゃおうかと思うほどの魅力満々

毎年のように日本でも、アニー役が誰だのかれだのと話題になるけど、
実のところ、アニーのストーリーを知ったのは今日が初めて(;'∀')
犬のイメージが、知っていたのとは違っていたくらいで、
期待を裏切らない映画に仕上がっていたのが嬉しいね

あ、あ、 また明日がくるか
いいことあるかな

アバター
2015/01/27 08:13
To 黒里さん

黒里さんのご期待にもかなったみたいですね!
よかった(*^。^*) 薦めたのに「え?」とかで終わっちゃったら大変 w
あんな風に、いつでも前向きに歩いていけたらいいですね!
アバター
2015/01/27 08:10
To Adiさん

歌って歌って~
1人で歌ってると恥ずかしいから w
そうですね、ハッピーというか、心が温かくなるというか、
色々な意味で自分を見直せる映画だったかなぁ
アバター
2015/01/27 00:12
ハッピー映画でした!そりゃアニーと暮らせるならハッピーになれるよねー!
アバター
2015/01/26 21:36
ハッピーになれる映画みたいですね♬
思わず歌いそうになりました(^^)

アバター
2015/01/26 16:50
なんと!
字幕版でも平井堅さんの歌が聴けるのですね!それは朗報です!!

これから雨みたいです。
しっとりと映画館で過ごすにはいい天気ですー!
アバター
2015/01/26 16:27
To 黒里さん

今夜なんですね~
楽しみですね(*^_^*)
私も字幕派なので、ANNIEも字幕で観てきましたが
平井堅さんの歌声も聴けましたよ!
堪能してきてくださいネ
アバター
2015/01/26 16:17
今夜に行こうと思っています!
字幕版を観る予定ですが、
頭の中でまわっているのは、
平井堅です(笑)
アバター
2015/01/26 15:25
To 黒里さん

コメントありがとうございます
明日ってことは今日ですね もう行かれたのかな?
私の頭の中は今現在も♪tomorrow tomorrow♪がグルグルしてます(笑)
黒里さんもご満足できますよう期待しつつ・・・
アバター
2015/01/25 21:12
ANNIE/アニーは、明日、字幕版を観る予定です。おもしろいか不安だったのですが、明日に希望がわいてきました!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.