Nicotto Town



1月25日 今日の出来事

元気に今日もレッスンをしましたが、今の時間になるとだいぶお腹が減って、元気がなくなってくる。

それだけではなくて、血糖値が減ったせいか、頭痛がしてくるのは、お腹が空いたせいか?

それとも寒さのおかげか?

食べれば頭痛がなくなった。

両方かもね。

レッスンの動きもだいぶまとまってきましたが、お客さんは大変そうですね。

その分効果は期待できます。

今のところは、レッスンをするたびに、2キロずつ体重が減ります。

維持していくには、自分のレッスンに助けられている可能性があります。

2キロではなくて、3,5キロぐらい減らせられるようになるといいですね。

しっかりやれば、減らせられないことも無さそう。さあ研究研究。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.