Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


もこもこ新年会&お誕生日会w

画像

サークルの新年会のテーマは「もこもこ」コーデ。

あんまり今回の白はガチャしてないので
アイテム少ないw
なので最低限の1アイテムで参加しましたw

そしてメンバーのシェーンさんのお誕生日お祝い。
で新年会らしく「今年の抱負」。

私の抱負は「残業を控える」ですw
だって・・・12月は残業してない日なかったんだもん・・・。
なのに残業手当ないんだぞ・・・。
なので今年は全然しないは無理だから「控える」w
したいわけじゃないけどしないわけにいかない日もあるのだ・・・。

アバター
2015/01/26 15:15
いつもお仕事おつかれさまなのです ペコリン

私も結婚するまでは絵莉奈チャンと同じだったよーー
家に到着が22時なんて当たり前w まー 残業はつけてもらっていたがw 帰りもタクシー必須が条件だったがw
しなくて済む日があるなら ひかえにゃ^^
会社ってーー 残業すると「あ してくれるんだーー」って甘えるからww

体調だけは十分に気を付けてね^^
アバター
2015/01/26 01:28
新・抱負❤「まともなママンに成る❤」(いやもー3息子(だと思うのよ)に成るじゃない(・_・;)はーwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.