Nicotto Town



あれ? 観客・・・

画像

♪ 
Every Sha-la-la-la-la
Every Wo-o-wo-o
Still shines
Every shing-a-ling-a-ling
That they're startin' to sing's
So fine

~中略~

It's yesterday once more



ANNIEを観てきて言うのはなんですが・・・
あたしにはやっぱりこの歌の方があってるかな

誰が聴いてなくても
歌い続けるぞ~~~ (笑)


    

アバター
2015/01/30 14:05
失礼な・・・
「ロッキーのテーマ」ももちろん聞きますよ~

BON JOVIとかエアロ・スミスもよく聞きますよ~
アバター
2015/01/30 08:14
To しゅうさん

しゅうさんはけっこう洋楽聴くんですね
殴られたり蹴られたりする世界の方(?)なんで
この手の曲には無縁かと(^^ゞ
しゅうさん=ロッキーのテーマ www
アバター
2015/01/29 21:11
昔の洋楽バラードだと
ABBA『The Winner Takes It All』
オリビア・ニュートン・ジョン『Have You Never Been Mellow』
Charlene 『I've Never Been to Me』
が最強ですね
アバター
2015/01/29 08:21
To げんさん

コメントどもどもです

『スーパースター』どの曲のタイトルだろ
いつも聞き流しちゃうから、曲とタイトルが一致しないや(^_^;)
家に帰ったら見てみよっと
カーペンターズはちょっと心が折れると、必ず聴きたくなります
ホントいい曲多いですよね
アバター
2015/01/29 08:16
To しゅうさん

コメありがとぉです

私達の年代にはなくてはならない名曲のひとつですよね
情緒不安定な時には涙することも・・・(^^ゞ

ほぼ毎日聴いてるんですね
しゅうさんのお仕事の支えにもなっているのかな^^
アバター
2015/01/29 08:12
To Marie*.❤さん

コメントありがとです
文字で見てると分からないかもですが、
洋楽聴かないMarie*.❤さんでも、きっとどこかで耳にしたことあると思いますよ
それだけ有名でステキな曲です^^

是非是非聴きに来て下さいっ
あ、耳栓も忘れずにね www
アバター
2015/01/29 01:42
カーペンターズですね。

カバーだけど「スーパースター」が好きです。

いい曲が多いですね。
アバター
2015/01/28 23:49
カーペンターズの「Yesterday Once More」
名曲ですね^^

携帯にダウンロードしてあります
ほぼ毎日聞いてますよ^^
アバター
2015/01/28 20:43
洋楽全然聴かないから分かんないやぁ(๑´□`๑)
なんていう曲だろ…?

yurichinさんが歌われるんだったら、
絶対聴きにいっちゃいますー( *´艸`)
アバター
2015/01/28 08:16
To Adiさん

コメントどもです(^^)

飲めや!歌えや!のライブハウスでございます
お時間ある時には是非、私の美声(?)を聴きにきてくださいませ^m^
カーペンターズの曲はホント、心に染み入ってきます
特にこの曲は、歳を経ると共に、どんどん大切な歌になってきてるような気がします

アバター
2015/01/28 08:12
To 黒里さん

コメントありがとうございます
なんという偶然!
私も「明日か・・・明日ね~」なんて思っていたら
この曲が聴こえてきて、一変して「やっぱり昨日よ!」になっていました(笑)
そか、黒里さんの思い出の曲なんですね~(*^_^*)
アバター
2015/01/27 21:59
ライブハウス☆デビュ~
ただ今 リハーサル中でしょうか♬
カーペンターズの楽曲 いいよね~
今でもよく聴いています(^^♪
アバター
2015/01/27 21:31
たまたま昨日、この曲を聴いてました(笑)
そして、
たまたま成人式の朝にラジオから流れてきた思い出の曲でもあります。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.