Nicotto Town



少しだけ~

画像

模様替えをしました^0^(少しだけ・・・)

窓をつけて床を変えてみました(*^-^)

いろんな方のブログを見て参考にしましたo(*^▽^*)o~♪

これが一番使うコインが少なくていいかな~と思って・・・

でもけっこう使ってしまった(^^;・・・

部屋作るの難しいです~><

アバター
2009/09/06 01:53
月見て 一杯 なかなかいいのでは
アバター
2009/09/05 23:22
初めまして、訪問ありがとうございます♪
カワイイお部屋ですね♪
ハートお好きなんですか?^^*
アバター
2009/09/05 14:37
みずなさんへ

コメントありがとう^0^

みずなさんのお部屋にもまたおじゃまするかもしれませんo(*^▽^*)o~♪

その時はよろしくです(*^-^)
アバター
2009/09/05 14:33
ユンジェさんへ

いつもありがとう^0^

ピンクがお互いに当たるといいですね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/09/05 12:53
秋って感じで いいですよね  コインは ピンクが当たることを祈りましょう♪
私も 結構使ってしまったので 少し セーブします 
アバター
2009/09/05 12:35
模様替えお疲れ様でした♪
広くてかわいらしいお部屋ですね^^
私もたまにお部屋巡りとかして参考にさせて頂いてる時ありますよ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.