Nicotto Town



触ってみたい動物


このカテゴリで書いてもらえるのがヒツジのクッションみたいなのだから、
どうしてもモコモコした動物を触りたい・・・っぽくなるけど、

考えてみると、もっと違うのでもいい。
時々テレビで、首に巻いてる人がいたりする太い蛇とか
触ってみたいかも。

アバター
2016/06/19 23:40
応募しましたよ(「・ω・)「 ニャフーン
コーデ楽しみにしてます(笑)
アバター
2016/06/19 14:54
こんにちは。
当選しちゃいましたよ(笑)
フェイスは貴重なので、良く考えて決めてくださいw
アバター
2015/04/16 10:11
こんにちは。
参加ありがとうございます。
応募しました♪
アバター
2015/02/01 22:43
アンナさん、
ライオン!ガオーってならなきゃいいけど。
テレビなんかで見てると、しぐさは猫にそっくりだから、慣れてたら可愛いんだろうな。
でも、ジャレてるつもりがこっちは瀕死、ってなりそうで怖い~( ゚Д゚)
アバター
2015/02/01 22:40
パロママさん、
爬虫類は結構大丈夫かも。カメレオンとか可愛いなーって思う。
昆虫食べてるときはエグイけどね( ゚Д゚)
アルパカ人気だね、モコモコしてあったかそう~(*^^)v
アバター
2015/02/01 22:12
ライオンに 触ってみたいな^^あの鬣にも触れてみたいです! がぁお~~~~~=^_^=
アバター
2015/02/01 14:11
おお~太い蛇!? 爬虫類は苦手な人が多いけど
はるきちさんは大丈夫なのかな?
私はアルパカにさわってみたいな~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.