Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


劇場版BLEACH観ました

昨日、友達と劇場版BLEACH見てきました。
実はジャンプ系はD.gray-manと銀魂しかよく知らないんで
あまり興味はなかったんですが、友達に誘われて行ってきました!!
すんげーかっこよろしかったっす~~!面白かったっすーー
あとポルノの主題歌もよかったなぁ~。うちのねーちゃんがポルノ大好きで、
「しっかり耳に焼き付けてこい!(???」
って羨ましそーに言ってました。まーあいつお出かけだったからねぇ

今宵月は何を照らすの 厚い雲に覆われた空
今宵君は誰にだかれているのか

かっこいーっすねー^^BLEACH結構好きになりました
・・・まだよくわからないけど

銀魂も映画化してくれたらなぁ~(しつこい

アバター
2008/12/24 10:51

僕もあまりBLEACH詳しくないんですけど、
今回の映画すごーく見たいです!
ああああああああ←
卍解!←
アバター
2008/12/22 22:44
私も見ましたぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.