Nicotto Town



本年初ブログ^^(触ってみたい動物)

 こんばんは~^^旧暦では今日は大晦日 明日は正月だぁ~^^

てな わけでブログを書くのじゃないのですが ひつじの置物が欲しくて

書いちゃいます^^


 触ってみたい動物 その1

 ヤマアラシ おそらくリアでは危険でさわれないでしょう~トゲトゲで

だからこそ 触ってみたい感ありありになります^^


 触ってみたい動物 その2

 サイ 本当に鎧のように肌が硬いのか 叩くとどんな音がするのか気に成ります


さぁ~ひつじをもらって 部屋に飾るぞ!^^

アバター
2020/03/12 19:27
お散歩行ったり、足の方は良くなったんですね。^^

暖かくなってきたから、ゆっくり、体調整えて、また元気にスタートですね。

私も、毎日歩いています。元気になってきました^^がんば~ね。
アバター
2020/03/07 15:38
こんにちは~足が痛そうね。筋違いとかじゃないですか。

普段使わなかった、筋肉痛めたかな?

早くお医者さんに行った方が楽になりますよ。

無視しないで、前向きね~
アバター
2020/03/05 17:10
まだ、北風冷たい日があります。

なれない乗り物にも、関係あるのかな。ピタッと動かないで下着,着て、頑張~。

今日は寒い風でしたね。気を付けてね~お大事に。

私はじ~と家の中で、我慢しています。肺炎怖い~無理しないで頑張ってね。’
アバター
2020/03/03 21:04
ニコタのお庭、花盛りです。 

時間できたら、夜のお庭見に来てね。

もう10%も、急になくなってしまったの?
アバター
2020/03/03 10:45
ここに来ました。

不安が渦巻く今日この頃、お天気ですから、お洗濯して、桃の花のお水を変えました。

また、お話に来てくださいね。良いことが起きそうですか?^^がんば
アバター
2019/08/18 21:33
PCが、動かなくなって、やっと今、できるようになりました。

kazuさんのPCが来たと思ったら、私のが故障。何かついていません。

折角、だったのに残念、新しいPC楽しんでるんでしょうね。
アバター
2019/08/17 09:20
長い間、寂しかったで~す。

Pc新しくなったんですね^^
また、ニコタの中で、初めて会っ時と同じように、楽しみましょうね~’

アバター
2019/05/25 20:22
暑かったですが、お孫ちゃんと、遊びましたか。

今日はどこにもいかないで、家で過ごしました。

これから、kazuさんのお部屋に行ってワンちゃんと遊んできます。
アバター
2019/05/19 10:43
此処に来ました。

今着てる洋服は、下にもう一枚、紺色のきたから、見えないよう~~ん
アバター
2015/05/28 09:50
おはうございます、先輩!28号は迷い猫は2(に)8(ゃ)と鳴くのであります。
宜しくお願い致します。・・・・敬語は苦手です><。此の侭の↓口調でも大丈夫ですか?

昨日のビールは格別に旨かった?
延長、さよならホームラン!
夏のように暑いけど、まだ夏じゃない!今のうちにガッポリ貯金できると良いね〜
アバター
2015/05/27 14:41
こんちゃ!
Ladyに齢を尋ねるなんて無礼者!にゃ〜んて昭和33年の猫好きの犬年だよん。
若作りしても会話で分かっちゃうよね年代って・・・正真正銘、立派な小母さんですにゃん。
アバター
2015/05/26 14:38
こんちゃ!
にゃはは〜昭和一桁はうちの親父様だよん。
交流戦で気分転換、流れ乗って上昇すると良いね!
アバター
2015/05/25 16:51
こんちゃ!
昭和一桁は巨人・大鵬・卵焼きだよね!
で、娘は巨人嫌いの変り種〜にゃはは。
うん!いつか甲子園で応援したぁい!
アバター
2015/05/22 15:14
こんちゃ!
逆転勝利だったね〜これで波に乗れると良いのに。

私も打倒巨人だったの。昔は今と違ってTV、巨人戦だとスポンサーの御好意で時間が延びたり、
ドラマが中止だったりが嫌でね(父親が巨人ファンだった!)
就職して勤務先が横浜スタジアムの近くで、取引先に只券貰って見に行った〜
3塁側ね。昔は横浜大洋ホエールズだったのにね。
野球界も色々変化してるし、サッカーの台頭も大きい!
あっ甲子園球場は周りをグルッとしただけで1度も入ったことな〜い。
アバター
2015/02/09 13:32
海洋生物は触れるとこあるのにサイとか触る事できませんね
それだけ陸上動物は危険なのかしら

≡・ェ・≡ライオンの肉球触ってみたい  (・-・*)ヌフフ♪

アバター
2015/02/08 20:30
触っても、ナデナデは、出来ませんね。

私は羊、白鳥、かな?
アバター
2015/02/08 11:03
ヤマアラシとサイですか・・。
刺されたり踏まれたりがお好きなんですね❤
長生きして下さいね・・・
・・(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2015/02/06 21:22
なかなかレアな動物に触りたいんですね。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アフリカとか行くと触れるかも???

ひつじって本物じゃないですよね?
部屋にいたらモコモコで暖かそう!
でも、鳴いてうるさいかしら。(^^ゞ
アバター
2015/02/05 17:39
あっは^^毛がモフモフしてる系の動物じゃないんですね~(*^_^*)
アバター
2015/02/04 21:35
こんばんは。
お久しぶりです。
なかなかコメントできなくてごめんなさい。

確かにどちらも触れない動物ですね。
でも触ってみたいかも。
アバター
2015/02/04 11:51
サイと かばさんと よく わかんないけど 真ん中にツノがあるのがサイくん??
ヤマアラシって どんな?? アザラシじゃないよね?? はりねずみの大きいのかな??
アバター
2015/02/04 01:08
( ̄-  ̄ ) ンー 言われてみれば、動物園ではおなじみの「サイ」も
触った事はないですねぇ・・・
アバター
2015/02/03 23:51
ヤマアラシのトゲ何本か持ってます!
刺さったら痛い~
サイは意外に温かいとか?

羊の置物いいですね
見に行ってブログ書こうかな
アバター
2015/02/03 23:34
\(^o^)/  コメント、一番乗りだぞ~ 

「ヤマアラシ」に「サイ」ですか~~~ 両方とも痛そうですね!!!!
ひつじさんが貰えるなら、まろんも何か書かなくちゃ (*^▽^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.