Nicotto Town



バレンタインの思い出(制限時間30分)

バレンタインの思い出って・・・

いつも言うてるやろ。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

そんな無茶振りはあかんて

・・・

・・・

・・・

・・・

バレンタインの思い出

あ 朝起きて 毎年思う 休みたい

い イケメンの モテ過ぎぶりに 苦笑い

う 後ろから 呼び止められる 事も無し

え ええ天気 現実逃避や 校庭で

お 屋上と 校舎の裏は 遠慮する

か 買って来た チョコを取り出し 見栄をはる

き 気にするな 俺の周りは みんなゼロ

く 食いきれん 奴から貰う チョコレート

け 結局は 何事もない 2月の日

こ この結果 重く受け止め すぐ忘れ

さ 最後まで まさかは無くて 下校時間

し 時間切れ 難し過ぎる このテーマ


(え)でひっかかり過ぎた・・・


 








アバター
2015/02/21 03:19
意外ともらいまくっていたりして^^
アバター
2015/02/12 20:17
あ~しまですごいですね
アバター
2015/02/11 23:50
チョコけえき 家族みんなで 食べました

坊の誕生日でひと足早くバレンタインデーな我が家でした。
家族みんなで食べちゃうというのがなんだかなーw
アバター
2015/02/10 23:52
バレンタインデーの思い出
家内が買ってきて大半を彼女が食べる
昔のカノジョの贈り物を母に食べられる
会社の席後のおねーさんが
「チョコあげます、来週は私の誕生日なんですよね」
なにをいいたい…

アバター
2015/02/09 20:50
す すばらしい ごしちごでみな まとめてる^^
アバター
2015/02/09 18:14
おもしろいww
アバター
2015/02/09 03:42
30分で考えたんか?イケメンじゃないのは分かったで♪(^_^)/



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.