Nicotto Town



バレンタインについて


本命チョコ、義理チョコ、自分チョコ…最近は、義務チョコっていうのがあるらしいです。

もらって嬉しいかなあ…。


アバター
2015/02/11 04:47
あぁ、珍しいチョコ見つけるには、見つけやすい良い時期かもしれませんね。(^o^)
ところで、名前変えたのでよろしくお願いします。(^-^)
アバター
2015/02/10 21:52
はるおさん、ありがとう。
この時期、珍しいチョコが出回るので、
自分で食べたくてついつい買ってしまいます(笑)
アバター
2015/02/10 20:14
バレンタインデーなんて関係ないって感じかなー。
義理チョコしかもらったことないから。(>_<)
アバター
2015/02/10 07:26
まさまささん、ありがとう。
あらら、虫歯になりませんように。
アバター
2015/02/10 01:25
義務チョコw
高血圧によいとのことで夜、ブラックチョコを頂いていたのですが
寝る前の歯磨きをサボっていたら歯覚過敏に;;
歯磨きは再開しています
アバター
2015/02/10 01:14
ローレさん、ありがとう。
まあ、日頃の感謝を込めているのなら、それはそれで嬉しいかも。
そうそう、友チョコっていうのもありますね。

雪花さん、ありがとう。
どうやら、旦那さんやずっと付き合っている彼など、という場合らしいです。
そこに愛はないのだろうか。
アバター
2015/02/09 22:12
義務チョコって会社で配るものかしら?
アバター
2015/02/09 21:24
こんばんは。
ブログ広場から失礼しますm(_ _)m

私は、友チョコをあげる予定です。
…本当、義理チョコって貰って嬉しいんですかね…?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.