Nicotto Town



続き

何とか無事に、福祉施設の運動指導は終わりました。

油断するとどうしても、眠ってしまいそうな人は、出てしまいます。

音楽は使用しませんでしたが、今回は無しで正解だったと思います。

帰りに買い物をしますが、いつも留守番で車で待っている、クーにおもちゃを買ってあげました。

食べ物はすぐに食べ終わってしまうので、遊び道具で、待っていてもなるべく退屈しないように、 なるといいですね。

フライドチキンタイプのフィギュアで、つぶすと音が出るやつです。

ダイソーで、売っていたので、買ってあげました。

他では、高いので、ダイソーにあって、助かりました。

預けておけば、結構気に入ったようで、一人でも遊んでいる音が、聞こえたりもします。

この自分ながらにも思いますが、観ていると、クーがかなりかわいらしく思います。

毎日、遊んであげられる時が少ないので、申し訳ないと思っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.