Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


セクハラ上長めぇっ!!(後編)

昼休みに社員食堂で休憩していたところ、やってきたサクヤの上長であるマネージャー
同じ席に着き仕事の話をしていたところマネージャーが書類を落としたわけだが・・・

と、ここまでが前編のあらすじ、ではこの後サクヤに何が待ち受けていたのか!?早速セクハラの全貌を晒そうと思います

大した高さでないのに思いのほか広範囲に散らばり、机の下にも落ちた書類
全てが落ち終わってから机の下の書類を拾おうとした時、前方に何やら違和感がっ・・・ちょうどマネージャーも書類を拾おうとしゃがみこんだ姿勢だったのですが、その狙ったかのような位置にとんでもないものを見たサクヤ

そう!世間では「社会の窓」という言い方をしますが、サクヤ流に言うと地獄の門ならぬ「ヘルズゲート」の封印が解かれ、まさかの全開丸出し状態だったのです

思わず「うぉおいやぁっ!!」と叫ぶと、何事かと驚くマネージャーにお前が原因だよ!と死の宣告を物申したのでした

実はこのヘルズゲート、もう何度目だよ!なくらいに封印が解かれており(過去10回以上は確実)このセクハラが起こるたびに「何度目だよ!勘弁してよ、もうっ!」と無礼講バリの突っ込みが常となっています

なもんでマネージャーも「まあこういうのを容赦なく言い合えるのは良い仕事仲間open your mindな関係だよな」と言ってきやがります
「はぁ?」となるサクヤ「openなってんのはお前の股間だろうがっ!!」
さらに何が嫌かって、そのヘルズゲートからチラリと顔を見せるのはブリーフかと思われる白い生地の下着という名の悪魔

ちなみにマネージャーに「いつトイレに行きましたか?」と聞いたところ職場に着いた後に1回のみだと言う
ということは昼まで・・・いやこれ以上は何も言うまい

男性諸君に問いたい!!そんなにヘルズゲートは封印が解けるものなのでしょうか?
「ホンマ、やっすい封印やで」昼休みが全然休憩にならなかったサクヤであったとさ、めでたし・・めでたしってどこがやねんっ!!







アバター
2020/08/12 23:00
サクヤさん

私も、ある程度は、対人関係の仕事もしてましたが、別に平気で言いますよ。

一番強烈なものは、敢えて書きませんでしたが。
案④ 告訴する。それも会社相手ではなく、貴方個人相手にと言う。・・可哀想なので、やったことはない

私が飛ばした上司の人数・・・・・・たったの1人
アバター
2020/08/09 13:16
でかパンダさん

それが優しさってもんですよねぇ
いやね・・百歩譲ってサクヤは良いですよ・・・あの、接客業でこれやばくないですかね
万一?にも気付いたお客様がいようものなら「心中お察しします」であります。
アバター
2020/08/08 22:09
私なら、すぐ言います。

案① 昼休みは、仕事を持ってくるな!
させるなら、業務命令ということで時間外を請求する

案② 今日は、書類を落とさないように頼んますぅ

案③ そのみすぼらしいものを見せるな!
アバター
2015/02/14 21:42
はい、そういうことでした・・・
もう何度やればその封印を解く癖が直るんだと問いたい所存です
アバター
2015/02/11 21:34
そういうことですかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.