Nicotto Town



またまたでました!?

ニコットおみくじ(2015-02-11の運勢)

おみくじ

こんばんわ。

またまた出ました。
本当にレアなのかな?喜んでいいのかな?

ポジティブに考えて行こう。
きっとこれから良いことが起こることを信じて。

信じれば必ず現実で良いことが起こるはずだ!

アバター
2015/02/12 22:50
コⅡさん今晩は(*^▽^*)

今日は変なお天気ですね(>_<)
急に雨が降ったり・・・晴れたりと・・・!
夕方になるとかなり冷え込んできました(>_<)
天気予報はよく当たりますねー^^

今日もお仕事お疲れ様でした(^_-)-☆
アバター
2015/02/11 22:56
コⅡさんこんばんは(*^▽^*)

お久です(^_-)-☆
いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)
↑うんうん 信じてください必ず良い事が待ってますよー(*^▽^*)
信じるものは救われます(*^▽^*)
私はいつも自分自身に言い聞かせています(*^▽^*)

こちらは今日は風がきつく寒かったです(>_<)
早く春が来ないかなー(*^▽^*)   なんて思う今日この頃です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.