Nicotto Town



2月11日 今日の出来事、毎日疲れる

ない頭をひねり出し、知恵を絞っても何も出てこない。

学校で教えてもらってることは、3分の1しか使っていない。

というよりほとんど役に立っていない、嫌な思いだけだけ、その嫌な思いをたくさんする所なのだろう。

と考えると、学校はとことんくたばれ!と思います。

意味のない苦労をたくさんしてきたのか?

ほとんど役に立っているかどうか疑問です。

学校をさぼっていたほうが、よっぽど役に立つのかもしれない、が、そんなことはない、やはり、大人になってから、頭を使っても、思うように使えない、だから、学生時代に勉強をする。

怒られることも、若いうちがいい。

40過ぎて怒られるほど、むないしことはない。

怒ってくれる人もいない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.