Nicotto Town



青い悪魔との戦い第72弾

すっかり忘れていたが早くも新青ガチャ登場、

とりあえず回す。
結果↓

ミントカラー飴玉Tシャツ(mens)
ミントカラー飴玉ソックス(mens)
ジャムクッキーペンダント
クッキーブロック~2015~(背景)
フォーチュンマーガレット(背景)
ドリーム券×5

いきなり半分ドリ券という冴えない出だしだがまあしょうがない、
幸いあと三ヶ月もあるのだがら焦らずコンプを目差そう。

アバター
2015/02/15 23:41
青ガチャといえども、コンプは本当に難しいです(^_^;)
私も3ヶ月のうちになんとかコンプしたいです><
アバター
2015/02/13 23:13
あ もう始まってたんですね 引いてなかったですw
アバター
2015/02/13 22:57
私は全然コンプってできないんだよねぇ。どのぐらいかかるものなのぉ?ふつう。
ほーーーんと、自慢じゃないけどコンプしたことない!
ケラケラ。
アバター
2015/02/13 21:48
私も初日 同じくドリ券5枚
青い悪魔が どうやら私にも悪さを・・・・(笑)
アバター
2015/02/13 10:17
今回背景かわいいのたくさんあって
とっても嬉しいです(*′ლ‵*)
コンプリートがんばってください∩^ω^∩
わたしもコンプリート目指します。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
アバター
2015/02/13 01:48
なんか、マシュマロが欲しくて回してみました!
結果ですか? 報告したくな~い( ̄口 ̄||)ぴゃ!!

※ドリ券がいっぱい出たのはナイショですwww
アバター
2015/02/13 01:46
今回の背景 結構 すきですw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.