Nicotto Town



映画化して欲しい作品


あああ、たくさんあるんですが、中でも…。

 ファンタジー小説のお気に入り作品、『バーティミアス』。この小説、すごく面白いんです。ネタバレになってはいけないので細かい説明は省きますが、悪魔のバーティミアスの一人称で書かれています。彼のつぶやきがまた…。一度、映画化が決定したはずなのに、中止されてしまった作品なんです。映像で見たいよお。
 もう一つ、ファンタジーの作品で『ライラの冒険』も、一作目の「黄金の羅針盤」が映画化された後、宗教団体からクレームがついたり、金融危機の影響を受けたりとかで続編の映画化が断念されてしまったものです。続きが見たいよお。

アバター
2015/02/21 07:02
シバ丸さん、ありがとう。
そうですね。気長に待ちます。
アバター
2015/02/20 23:11
『ライラ』は資金不足と聞きましたが
他にも理由があったんですねぇ。
子供たちはもう大きくなってしまったでしょうから
忘れたころにまた出来ると良いですね。
アバター
2015/02/17 06:55
まさまささん、ありがとう。
観てみてくださいね。
アバター
2015/02/16 23:46
なるほど~
機会ができたら観てみます^^
アバター
2015/02/16 20:54
ひろぴょんさん、ありがとう。
ですよねー。原作も読んでなくて…。
本屋に並んでないので、今度取り寄せようと思っています。
アバター
2015/02/16 20:24
ライラの冒険」は、続きが見たいです。
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.