Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


おかめイベント2日目w

画像

先週参加できなかったおかめ&おかま&おなべなイベントww
今週は参加できた~^^

でお部屋をリクエストされたのですが
全然思いつかなくってw
ふと思ったのがバレンタイン→カップル→フィーリングカップルだったので
それっぽくしてみました。
スマスマでも男性10人(SMAP5人対男性芸能人5人)で
親友フィーリングカップルとかやってるし
そういう感じでお話できて、新たな一面とか発見できたら
また気軽にお話できる人も増えるかな~って。

でも違う使い方を発見ww
そんな様子を撮ってみましたw

ついでにコーデもUp~^^

アバター
2015/02/22 13:04
こんにちは^^

昨夜は楽しかった~お部屋にお招き有難うございました。
┏(<:)ねー 流れでこんな事になるとはね、ww

予想外にウケて嬉しいおかめでございます。^^ゞ
アバター
2015/02/22 11:10
ほんとだーーほんとだーー( ̄∇ ̄;) うううっ( ̄∇ ̄;)

ししし・・・・失礼…しましてよ… オホホッオーーホホホホホホホホホホホホホ( ̄∇ ̄;)
壁|ω・`)・・・こそっ とっ撮りましたwww
アバター
2015/02/22 00:35
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  いつも素敵なお部屋゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

今日は少し人数が足りなかったから ホワイトデーでしようね^^
どんなカップルが誕生するんだろう~~ わくわく^^

コーデいただき❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.