Nicotto Town



緊急調査

あなたが連想する(かいじん)の性格について次の中から選んで下さい(複数解答可)

1・思いやりがある。

2・とても優しい。

3・慈悲深い。

4・正義感が強い。

5・公正明大

6・清廉潔白

7・우리당과 우리 인민의 위대한 령도자(○○にして▲▲なる××な◎◎)

この調査の結果を踏まえて自分の性格を把握したいと思う・・・

アバター
2015/03/30 09:59
2で流してみる…
アバター
2015/03/17 08:48
7の「党と人民の偉大な指導者」金正恩では無いと思う^^
アバター
2015/03/02 23:08
やっぱり7しかなさそうですね (* ̄m ̄)プッ
6だけは違うやろ 凹〇コテッ
怪しすぎる
アバター
2015/02/23 22:39
    




   7ですか
アバター
2015/02/23 22:10
2-3
1-2
4-2
くらいかな。
2をメインに買ってみます。
アバター
2015/02/23 20:46
1と2と3。
7も加えて、めざせ優しくて偉大な指導者ー・ω・

アバター
2015/02/23 19:16
アバター
2015/02/23 13:08
やはり7番です
(読めないお人柄ってことで♪←すべるギャグすみませんっ(^^;;;;;)
アバター
2015/02/23 00:04
1~6まで
7は知らない外国語なので判りません
アバター
2015/02/22 23:27
いっつもコメントくれるから
2で!
ファイナルアンサー!

アバター
2015/02/22 23:27
1番だね。でも、はっきり言わないの、気になることもあるのよねん。(~o~)
アバター
2015/02/22 22:17
7番です。ハングルがすべてXXXXXXXXに脳内変換されたので日本語には訳せませんでした(`・ぇ・´)



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.