Nicotto Town


なみだうさぎ


有り難う♪


アニバーサリーケーキを頂いてしまいました・・・♪
 
どう有り難う☆!!
うれしすーーー♪!!
 
淑女うさはスカートがはけることが判明、
早速重ね着をして、
ピンクウサギになってみました。

アバター
2009/09/06 09:43
いえいえ、こちらこそ♪
 
左手の彼はまだ若いですよ。
生まれてから(うちに来てから)1ヶ月経っていない☆
・・・赤ちゃんだった!
 
一人だとさみしいから
いつも連れ歩いているのです。
ミカンでも何でも、好きなものを食べなされ♪
アバター
2009/09/06 09:33
うお!
そんな複合技が使える服とかあるんや~


全然関係ないけど、左手の禿げたお爺ちゃんが余所見してるね・・・
足元のみかん食べたそうやwww

あ、ありがとね。 (←言うの忘れてたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.