Nicotto Town



ウェブマネーアワードおめでとう^^♪




  ウェブマネーアワード6年連続受賞~♪♪♪
  おめでとうございます★★★




  6年連続って、凄いですよね^^★
 アバターや世界観、進化しながらも、ニコッとタウンらしさ、
 みんなが楽しめるようなイベントなどがずっと続いているという、、、
  私は3年ちょい前から始めていますが、熱しやすく冷めやすいところも
 あるので、三日坊主で飽きちゃうかと思いましたが、、、、どっぷり
 どっぷりハマっております^^♪



  ネットでの事件が多い今の世の中、、、画面の向こう側に生身の
 人間がいて、若い人たちも簡単につながることができるようになりました^^
  そんな若い人たち、もちろん年齢関係なく、多くの人にとってこの
 ニコッとタウンが住み心地の良いタウンであり続けますように、、、★★★


  今日は記念アイテムに合わせて馬さんコーデ^^♪
  記念アイテムが2つというのにもビックリでした★

  これからも大好きなニコッとタウンの住人でいたいと思います★★★





月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.