Nicotto Town


横浜オカピ


めざせ!無料花苗オール金鉢大作戦

ただいま、無料花苗の全金鉢化コンプリートに
挑戦中でーす。

マイルームをオール金鉢で飾るという壮大な(←どこがww)夢を果たしたら、
横濱キンバチに改名したいと思います。(笑


↓☆印=メガ金鉢化

クローバー( 白 )
☆ デージー( 赤 )
   パンジー( 黄 )
  マーガレット( 黄 )
  デージー (  白 )  
  パンジー( ピンク )
  スイートピー( 橙 )
  デージー( ピンク )
  パンジー( 白 )
  チューリップ( 黄 )
  マーガレット( ピンク )
  チューリップ( 白 )
☆ パンジー( 青 )
  チューリップ( 赤 )
スイートピー( 白 )
  ゼラニウム ( 赤 )
  マリーゴールド( 黄 )
  スイートピー( ピンク )
  マーガレット( 白 )
カスミソウ( 白 )
  ストック( ピンク )
  ゼラニウム( 白 )
  ベゴニア( 黄 )
  スイートピー( 赤 )
マリーゴールド( 橙 )
  ストック( 白 )
  ストック( 青 )
  ゼラニウム ( ピンク )
  ベゴニア( 橙 )
☆ ベゴニア( 赤 )           現在30種中6種達成。

バラ( 青 )→有料アイテム?
★ デージー( 青 )

アバター
2015/07/20 17:38
大変な時にありがとうございました。
ご心配ですね・・・。
今は、気が気でない状態かと思います。
どういった状況かはわかりませんが、看病する側が看病疲れをしないように。
入院がどれくらいの期間になるのか、退院してからの完全回復までどれくらいかかるのか・・・。
先の長い話になると思います。
あまり根つめないでくださいね。

私は昨年末に祖母が亡くなるまで、ここで息抜き(現実逃避だったかも)していました。
ニコタが気を紛らわす、気分転換になれる場所になればと思います。


アバター
2015/07/20 02:42
可能でしたら、よろしくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2015/07/20 02:37
やっぱり?どこでも???な方っているんですね。
でも、その方にとっては、それが当たり前的な。
私は「コメントを書いて欲しい」と相手に伝えると「次からそうします。」の返事があって、来なくなりました。
最初の頃は何も知らずに訪問の御礼にステキに水に飲食ってしていたけど、中には訪問して足跡だけの人もいるんですよね。
気が付いた時は、本当に覗かれた感がすごかった。
オカピィの所に来る「文字打ち込むのはログインの時だけ」ってのも、理解できない。
それってただの執着ですよね。
ステプ乞食っていう人もいるって言うし、色んな人がいるんだなぁって思います。


オカピィのお蔭で、また見知らぬ人と交流を持つ気持ちになれました。
また同じ過ちを繰り返さないようにと思いつつ、相手の言葉を鵜呑みにしている自身を嫌いじゃない。
バカだね^^;
でも、本当に大切な人との交流を長く続けられるよう、心を通わせていけたらと思います。

オカピィに嫌われたかもしれないけれど、友申(いきなりになっちゃうかな?)します。
in率が減っても、これからもお付き合い頂けるようならお願いします。
「迷惑」って言ってくる方もいたし、無理にとは言いません。
振られるの覚悟もしているから大丈夫^^
アバター
2015/07/18 18:30
画像保存の件、ありがとうございました。
ゆっくりやらないと分からない←バカだから^^;


深夜に、女性の新サブアバを作ってまでの訪問者がありました。
足跡は残っているけれど、深夜の時と今は名前が変更になっている。
多分元彼のところからか、交流のある男性の所から誤解か心配してかだと思う。
中身が女性ならだけど。
ニコ店のランダム訪問も受け付けていないし、新入りさんが訪問する程の有名人でもないから。
誰か分からないけど、接触してみようかと思ってます。
変かなぁ?
アバター
2015/07/17 00:57
「熱い思いで始まったものは往々にして覚めるのも早い
ホンモノは、ジワジワト燃え盛っていくような
そんな感じ。(笑」

って経験者は語るですね(*´▽`*)
まだないなぁ・・・
「熱しやすく、冷めやすい。すなわち子供。」って言うのを聞いたことがあったなぁ。

熱いで始まったけど、注意されて続いているのがオカピィとの仲です (・・*)ゞ
アバター
2015/07/16 23:40
お気遣いありがとうございます。
でも消さなくても大丈夫でした。
逆に折角のお言葉を消されて、ちょっとショックです;;
友だち解除した方々は、閉めている間に来なくなったし、この先の付き合いはないかと思っていたので丁度良かったのかも。
挨拶後は1度も来ないって人も中にはいらして、相手にとっての私の立ち位置(利用価値)がよく分かりました。
本心を見抜くって難しいです。
退会の話題に触れることなく、相変わらずコピペ伝言しかしない人もいるし。
疑いだしたらきりがないけど、覗かれたり、晒されたり、覚悟というかわかった上でやらなきゃないですね。


アバター
2015/07/15 23:01
こんばんは。
今、皆さんから頂いたコメントとかを保存している途中です。
早くデーターを移して、退会してしまわないとです。
辞める辞める詐欺じゃないかって、見に来ている人が結構いる。
見てる時に足跡消されちゃった^^;
2チャンとかヲチのネタになってそう。
現実ってそういうものだよね(>▽<)
アバター
2015/07/14 23:40
誑しだった彼もそう。
遊びだから平気で嘘ついて、簡単に拒否れるんでしょう?
都合が悪くなったり、面倒になったら簡単に捨てられる。
ニコはそういう場なんだよ。
人として付き合っていたら、ぼろぼろになるだけ。

ちゃんと分かってはいるよ。
それを見抜けなかった自身が悪かっただけのことだし、そうじゃない人もいる。

人対人として向かい合って付き合ってくれる人もいる。

けど、そうじゃない人が多いのがニコの現実。


距離を置いて、当たり障りなく付き合いをしてこなかったから、こうなってしまったのかも。
自業自得だね。
アバター
2015/07/14 23:35
長くなるので、こちらに書きます。
言っていることは、分かります。
私はこの世界でも、リアルと同様、人対人として付き合ってきました。
でも、相手はそうじゃなかった。
私はこれまでに、親しかった人3人から急に拒否登録されました。
こちらの話を聞いてくれることなくです。
その程度の人間と認めればいい──最後の3人目には、そう言われたことがありました。
友だち登録を向こうからして来て、最後はその拒否理由すら聞かされることなく、バッサリです。
内2人は好きな人だったし、甘い言葉もたくさんもらっていたから、そのショックは大きかったです。
何か月も引きずりました。
今はその3人目のことで、↓元カノじゃなく、古株で彼女という立ち位置じゃない人を介して、
彼と別れの挨拶をきちんとしたいとか、拒否や私のダメな理由を聞かせてほしいと頼みました。
でも、それすら彼は拒否をしてきました。
それすらしてもらえない人間って認めるのは、辛い。
その上分かってくれていると思っていたお友達から「正直、興味もありません。はっきり申しますと迷惑です。さようなら(抜粋)」と言われ、配慮がなかった自身が悪いけど、ニコにいるのが辛くてたまらない。
このまま鼻高々となっている古株に監視されるのも嫌だし、
ふらっと覗かれて「まだ落ち込んでいる」と笑われるのも嫌。
結局遊びで、人として扱われていなかったあおの存在も嫌。
他のアバに変わったところで中身が同じなんだから、扱いが変わることはないけれど。
今、ニコにinするのも辛いし、交流のあった大切な人達との別れも辛い。
あおを退会することで少しでも楽になりたい。

「嫌いではありませんが、拒否登録させて頂きます。島への出入りはもちろん、タウンで会うことはなくなるので、姿を見かけることはなくなるはずです。退会までの残り短い期間そっとして頂きたく思います。」
最初にそうコメを残して拒否した彼、私の男性友だちの所で姿を見かけたのが2か月後。
びっくりしてその男性友だちの伝言板を見たら、毎日のように顔を出していて、
時には私の伝言の次に書かれていた。
9か月経つのにまだ辞めていない。


アバター
2015/07/05 17:17
相手の女性だけど…彼から元カノって聞かされていました。

その人と話をして─
なぁ~んと元ではなく、進行形(笑)
私は新しい女性との事を彼に問い詰めていましたが、そういった事は(元)カノも経験済みで、
どんどん新しい女性に手を付けているとの事でした。
なので、私に対するお咎めは なし でいいそうです。
だから、まだ辞めません。
お騒がせしてごめんなさい。
アバター
2015/07/05 09:51
今日、タイミングが合えば、相手の女性と話をすることになりました。
リアルで最近ついてなくて、悪い事続きです。
だから、その話し合いが厳しい物になる可能性は覚悟しなきゃ(笑)
相手の女性と言っても、付き合った年月からしてもその女性の方が本妻に当たるのかな。

惚れやすい、そう注意されてたよね。
男女問わずなんだけど、話ができると嬉しくてたまらない。
ここって特にリアルでは関わらない様な方がたくさんいて、魅力的でキラキラしてた。
アバター
2015/03/21 12:59
広場より
頑張ってください❂
素敵とお水お届けです*
アバター
2015/02/26 01:47
結構メガ化しているのは目にしていたんだけど、金鉢を目指すとなるとまだまだなんですね~。
オール金鉢の道は険しいなぁ^^;
オール金鉢が揃ったら、更にオールメガの金鉢はどう?

バラはバラ自体が有料で、ログインボーナスでバラの苗をもらって、
それを収穫した時に偶然拾えた種が青色じゃないかなぁ?
有料が多いよね~。
アバター
2015/02/25 17:35
こんばんは♪
頑張って下さいね~(o尸’▽’)o尸゛フレーフレー
アバター
2015/02/25 01:35
こんばんは!

コンプ楽しみですね。^^
頑張ってくださいね!
アバター
2015/02/24 15:52
頑張って下さい(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.