Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


サクヤ、キスの味を教わる(③抱け!乙女心)

夫婦とはいえ、そんなやたらめったらキスなんてしないサクヤとニニギ
夫婦ではないとはいえ、経験豊富であろう未婚戦隊5人ジャーという名の女友達
なんともあべこべな集まりですが、そこはこれ以上スルーするとして・・

いくら色恋沙汰に興味がないとはいえ、サクヤも女の中の1人
なのでそれなりにメルヘンチックな妄想は抱いてはいたのです

まあ改めてここでどんな妄想を抱いていたかなんて恥ずかしくてとても言えたもんじゃないのですが、よく純粋なる乙女が抱くような「甘酸っぱいレモン味」とか「甘く優しいイチゴ味」だとかそんなところでしょうか(←言っとるやんけ!!)

ともかくサクヤはこの5人の女友達に「サクヤはどうなの?」と聞かれたら実際に思ったことは無いにしてもそう答えようかと思っていたのでした

まあ、そんな典型的なかつ、子供が考えそうなものを答えようものなら「お子ちゃまサクヤw」とか色々突っ込まれるんだろうなぁ~と予想はしましたが、それでもこのどうでもいい「キスの味」なんて話題をさっさと済ませてしまおうと準備していたのです

ところが、この後5人の女友達が悪魔へと変貌する衝撃のデモンズワードを放ったのです
嗚呼・・恐ろしや

次回、感動の最終回!!サクヤが衝撃を受けたその悪魔の言葉デモンズワードが明らかに!!乞うご期待!!

アバター
2015/02/25 20:26
この前でそういう行為がはたして良いのか悪いのか・・
アメリカでは普通なイメージがありますね
仲が良いというアピールの点では良い感じがしますね
慣れてしまえばなんてこともないのかなぁ
アバター
2015/02/25 18:03
そういえば、私の親はよくキスをしているような・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.