Nicotto Town



うわあああああっ?


今朝の通勤中に、突然、車のスピーカーから叫び声が聞こえて、びくっとなりました><
近くに私と同じ周波数を使っている車でもいたのか、FMトランスミッターが混信したようです。
でも、叫び声って・・・・。
叫び声のように聞こえたけれど、叫び声ではなかったのかもしれませんが。
アニメの音声の叫び声のような気もします。

アバター
2015/03/02 23:00
ラジコンカーの電源を切らずにおいとくと 夜中にしゃべりだすことがあった
トラックの無線に反応してるみたい
はっきりとした言葉じゃないけど 電波の強弱に合わせて出る音が言葉みたいに聞こえる
アバター
2015/02/26 23:52
>もげおサマ ↑とは違う場所なのですが、今日は信号で止まっている間中、
アイドルっぽい女の子達の歌にのっとられました。

>corraさま たぶん男声です。聞いていた音楽が途切れて、うわああああっ、
何事も無かったように、さきっきていた音楽に戻りました。ビッリ~
アバター
2015/02/26 02:30
タイトルに、何事か?と思いました^^;

そりゃビックリしますね~
女声かな、それとも男声?
アバター
2015/02/25 23:40
よく分かりませんなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.