Nicotto Town



ひやむぎのナポリタンもどき


休日のお昼ご飯

今日は、ハムとたまねぎとにんじん少々とひやむぎでナポリタンを作りました。
味付けはケチャップとハーブ・スパイスとオリーブオイル。
粉チーズをたっぷりかけて食べました。
パスタを切らしていたのと、使いかけのひやむぎを消費したくて無理やり作ったのですが、
美味しかったです^^


今回ブログイベント「家庭」カテゴリで、理想的な休日の過ごし方についてブログを書いてみよう~
犬とごろごろ~猫とごろごろ~

アバター
2015/02/28 22:23
>むらさきサマ おいしいです^^ひやむぎを固ゆでにするのがコツかもです。

>もげおサマ クックパッドにありましたね^^ということは、そう変な料理ではない?
だいたい同じで、私はバターは使わずオリーブオイルだけ、塩・コンソメは使わずに、
ケチャップとハムと粉チーズの塩分で。ピーマンがなかったのは心残りです。
アバター
2015/02/28 02:43
レシピを教えて下さい!
アバター
2015/02/27 21:59
冷麦でナポリタンですか。
もとは、小麦ですね。おいしそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.