Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


物事が動くとき


お題:理想的な休日の過ごし方

お天気が良かったら
田畑に育つ野菜や果物を見回ったり
庭で育てている花々の手入れをするのがいいな

お天気が悪かったら
音楽を聴きながら
本を読んだり、小物を作ったり、DIYで修理とかするのがいいな

前からそんな生活にあこがれて
いずれは田舎で暮らそうと漠然と考えていたけど

叔父の死から始まった、偶然というにはあまりにも
出来すぎた奇妙な成り行きで
春から九州で暮らすことになった

・・「無謀」という心の声がする


アバター
2015/04/12 21:31
新天地ではいろいろ発見があって楽しそうですね!
ニコタの訪問先でベルクさんという方が
友人が転勤で遠方に行ったのを
素直に寂しいとコメしていました・・・
一緒に遊べる人が近くにいないのは
やっぱり寂しいしお話しできないのもつまらないね
不思議だね^^
アバター
2015/03/11 09:24

 おはよー(;一_一)

 そちらの春はいつかな?
 こっちは先日のお天気が嘘のように今日は吹雪いています
 美容院行こうとしたのに・・・挫折しそう(>_<)

 今週初めの日曜はお天気が良く
 久々にお休みだったので
 明石の姫君とお散歩しながら
 モデルルーム探し、中古物件などを見て回ったよ(^^)
 怪しく見られないようにボランティアと称し
 ゴミ拾いをかねながら~
 新しいきれいなおうちに子どもたちがお友達を連れてくることを
 夢見ながら~

アバター
2015/03/01 14:27
ええっ、そうなんですか?
そうですか・・・

まあぼくは九州生まれなので、九州もなかなか良いですよ、と言っておきますw
(というか、うとうとさんも鹿児島生まれでしたね。失礼www)
アバター
2015/03/01 11:50
ぱふぱふさん

あと2週間しかない^^;
準備が大変!
アバター
2015/03/01 11:49
光源氏さん

いつも励ましてくれてありがとうm(-_-)m
前に進むしかないね・・ステキな休日を目指すよ^^v

源氏の君には、おうちよりもっといい
ステキな姫たちいるじゃない^^
アバター
2015/03/01 00:26
春は曙・・・
移住?それとも・・・
弥生?卯月?桜の頃かしら・・・
いい季節なのかもしれない^^



アバター
2015/02/28 19:19

 理想的な休日の過ごし方
 ステキな過ごし方だと思う(^^)
 僕も自分のおうちがほしいな~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.