Nicotto Town



つまらない!

こんばんわ。

何をするにも本気になれない。
何をしてもつまらない。

死ぬ気になれば何でもできる?
そんな時に前向きに何か取り組めるわけがない。

それでも惰性で、仕事して生き延びようとしている。
最後に自分の納得できる熱い生き方ができれば。

何かを変えなければ・・・
現実を受け入れられない自分がいるんだ。

アバター
2015/03/08 21:56
こんばんは!
自分のやりたい仕事に就くことができないと、
なかなかやる気が出ないですよね!
でも、自分のやりたい仕事に就ける人というのは
一握りの人だけで、多くの人は自分がやりたいと
思っていた仕事と違う仕事をやっている人が多いと
思います。

そして、ほとんどの人は今自分が就いている仕事で
自分を生かせることや目標になることを見つけながら
頑張って日々働いているのだと思います。

私もそうですが、多くの人たちも朝早くから夜遅くまで
毎日の糧を得るために、与えられた仕事をこなしている
人が殆どだと思いますよ。

人それぞれですが、自分が納得出来る生き方をしたい
のであれば、仕事以外の事で見つけることも一つの方法だと
思います。

アバター
2015/03/05 03:04
仕事は生きるために日々の糧を買うためのもの
なんとか頑張って働いていくしかないね
働ける自分にありがとう~ですね
小さなことから
変えていきたいことを リストアップ
一番かえてみたいことから始めたら
ちいさなことも 積み重なれば
大きな力になっていくと思います

今 日々の生活の中で
できることを ただ夢中で
やっていくだけ
最後に思い返すとき
そんな毎日が よかったと
感謝できるなら
最高だと思います

三度の食事が 美味しく食べれるだけでも
とても幸せな私です

アバター
2015/03/03 21:46
コメントありがとうございます

えと、すみません
どのようなことがあったのか聞きたいです...><
アバター
2015/03/03 21:06
私も勉強しなきゃいけないのに本気になれないです...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.