Nicotto Town



3月3日 ひな祭りだけど男だから関係ない。

筋トレが思うように、できませんでした。

送別会用のメッセージカードを作成していたためトレーニングができませんでした。

まったくじゃないけど、ゆったり気分でできませんでした。

今日も帰ったらやることたくさんあります。今夜じゅうにやり終わらないと、皆勤賞を作成できない。

変にあわただしいような気がします。

余裕もっていつもやってるのですが、突如入る予定には参ります。

勘違いしないように、レッスンが無いから、後は楽にしているんだと思わないようにしてください。
ひたすら準備があるんです。

自分もある意味小さいですが事業主なので。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.