Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


ほんわか2か月

LINEの頻度があがって

2か月を祝ってくれました

一か月目祝ってないね笑

すんません。

しかも昨日すっかり忘れてた

むこうも研修で余裕があるのね

酔っ払いから電話かかってきて

罰ゲームなのか

愛してると言われました照

酔っ払いの戯言は話半分ですから

でも電話もらって

嬉しかったし

愛してるなんて初めて言われたわ笑

なんだかクサいね…

でも、一ヶ月前にはなかった

愛とか落ち着きを感じてます

向こうも同じ気持ちで

彼女認定してくれてること

それってスゴい。

はじめての経験ですね笑

幸せですね

キスもできて

思い残すことはないね笑

愛されることが幸せだって

感じられるのは今だけなんだよね?

今を大切にしなくちゃね

学年旅行はどーやって振る舞えばいいか

わかんないけど

このドキドキ感を楽しめればイイな

Wonkaは何もかも初めてだから

どー立ち回ればイイかわかんないけど

向こうはどー思ってるのかな笑

自信あるのかな

Wonkaと付き合ってるって言いたくない

って思われてるかな?

それを求めてるわけじゃないけどさ

ちょっと恥ずかしいよね

堂々とできたらイイけど

Wonkaのどこが良くて付き合ってくれてる

か全然わかんない。

そんな不思議な人がとても好きで

のめり込んで

その人のことしか考えてないです。

仕事しろよ!!!

すみません。。。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.