Nicotto Town



都市伝説

私は、都市伝説がすきです。なので、都市伝説をかきます。
『トム&ジェリー』
ジェリーが大人になっったころ、とむはもうこの世にはいませんでした。
でも、ジェリーは、寂しがることなく、暇になると思うだけでしたが、なぜか胸がチクチクして、なんだろう?とおもっていました。
ある日、他の猫が、家にきました。ジェリーは、その猫を遊び相手にしようと思いました。
トムより、のろまな猫です。さっそく、ネズミ捕りに、かっようなまねをしました。そして、猫が、追いかけてくると、なんとつかまってしまいました。トムより、のろまなはずの猫でした。そしてがぶりとかまれてしまいました。そしてわかったのです。トムは、いつも、「やられた」
というふりをしてしていたのです。もうひとつわかったのは、胸がチクチクすることです。ジェリーは、寂しかったのですが、わからなかったのです。そして、ジェリーは、天国でトムとあいました。
ジェリー「また喧嘩ができるね。」
トム「今度こそつかまえてやるぞ。」------END------

アバター
2010/02/16 18:37
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃよ
ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃも~ん
゚・*:.ちゅっ!.:*・゜
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
アバター
2010/02/16 17:57
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃよ
ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃも~ん
゚・*:.ちゅっ!.:*・゜
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
アバター
2009/09/06 18:27
あぁぁぁぁー・・・・・


学校だるぃぃぃぃぃ
アバター
2009/09/06 17:31
おちるね~

明日またあおうね~

じゃぁね~ばぃばぃ!!

らず❤より))
アバター
2009/09/06 17:19
5時30には、落ちるね!!

あした、学校だけど、ガンバロ!!


ぃやだけどね。。。。

またニコタの話学校でしよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.