Nicotto Town



集合

画像

白い猫(既に名前忘れてる^^;)が出たので、
早速集合かけてみましたヽ(´∀`)丿
かわいい、楽しい(〃∇〃) でもこのまま歩くとなんかビミョウww

お狐様やロプロスみたいに別の言葉で何かしてくれると楽しいですが、
何もなさげな感じです。
というか、沢山いすぎて何かしようがないと言うか。
後は白馬も欲しかったのですが、そちらはフリマで狙おうかと思います。
それにしても、科学者出過ぎ^^;

アバター
2015/03/15 19:23
よその方のブログですが...
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/blog-entry-98.html
ここの画像を紹介させていただいてました。
もしみれなかったら金沢和傘で検索してみてくださいね^^
アバター
2015/03/12 18:54
ᘡぃちᘡgoさん、今晩は。
ありがとうございます^^
勿論知ってますよー。
あっちは三毛猫が出てくるのが気になるのですが、
黒猫は白猫に比べてイマイチ可愛くないので、悩みどころです^^;

みなわさん、今晩は。
い、言われてみれば確かにそう見えますね(;´▽`A``
はーい、猫たち今からご飯だよーw
アバター
2015/03/12 11:30
猫たちが、
焼き上がったサンマ目当てに集合している図…ですか^^;
アバター
2015/03/11 20:50
白猫ちゃん出たんですね〜〜
おめでとうございます☆

これ、白と黒で集合する猫ちゃんの色が違うって知ってました?
っていうと...黒も欲しくなっちゃうかしら^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.