Nicotto Town



3月11日 震災から4年ですか

黙とうしなくても忘れるわけがない。

震災の時に何もしてくれなかっただけでなく、周りの人間が、まるで自分をハイエナのような扱いをしたことを絶対許さない。

忘れたくても忘れるわけがない。

はらわたが煮えくり返る思いです。

当時、絆、という言葉が、連呼されましたが、絆はほとんどないということがわかりました。

痛くもかゆくもない人間が、ただ叫んでいただけのような気がするのだが、きのせいだろうか?

自力で何とかしようと思っていても、周りが同じ立場じゃ進展しない。

やはり要領よく行動するしか、無いようです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.