Nicotto Town



苺と言えば雛苺♪




  新しい青ガチャで雛苺コーデ♪

  ほっぺの苺ファイスも可愛くて、ローゼンメイデンの雛苺を
 思い出しました^^♪
  実際、苺は食べるのは苦手ですが、ケーキ屋さんとかで見る苺は
 可愛らしく好きです♪

  まだ少し寒いですが、この寒さを乗り切ったら春が来ますね^^♪


アバター
2015/03/13 11:02
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*

ランダム訪問失礼します☆
すてぷのお届けです♥
只今お友達募集しています(*ノωノ)
宜しくお願いします(n*´ω`*n)
失礼しましたっ☆彡

∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞**:;;;;;:*
アバター
2015/03/12 23:40
(*´∇`)ノ こんばんは~

雛苺良い感じな仕上がりですね♪
ステプ水お届けです(*´▽`*)
アバター
2015/03/12 20:43
雛苺 検索しましたw

すげー 完コピです ◎
アバター
2015/03/12 20:35
雛苺コスそっくりです~!
ケーキの上に乗っているツルンとした苺は、春を思い起こさせますよね(っ´ω`c)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.