Nicotto Town



旅行 56日目 マレーシア・キャメロンハイランド

朝7時に、LINEで起こされました。

そのまま、書斎のようになっている部屋で、株価を眺めながら、囲碁の棋聖戦一日目を眺めていました。
午後、お腹がすいたので、お粥を食べに出かけました。4.5RM(リンギット)、150円です。

ついでにバスターミナルに行き、クアラ・ブスッまでのバスのチケットを買おうと、いくつかあるトラベルエージェンシーの時刻表などを見ていたら、行きたかったプルフンティアン島へのボート往復込みのチケットを扱っているところがあったので、それを申し込みました。120RM(4000円)。バス代が60Mで、ボートが60RM。バス代は他の国に比べると高い気がします。

出発は朝の8時と10時があります。
朝早くには置きたくないけど、遅くには着きたくないので、朝8時のバスにしました。

マレーシアリンギットの手持ちがほぼ無くなったので、ATMでキャッシングしておきました。

またゲストハウスでネット碁で遊んでいたら、夜、お腹がすいてきました。
これはお腹の調子も回復してきたのかもしれません。

日本料理屋さんが開いているかどうか見てきたら、今日は閉まっているみたいなので、ゲストハウスの1階で営業しているハンバーガー屋さんで、ダブルバーガー 5RM(170円)を買って帰りました。

アバター
2015/03/13 20:39
ちくちくさん

ネットにつながらないと、きっとのんびり出来るんでしょうけど、
もう、ネットのない生活は考えられません。
アバター
2015/03/13 20:37
さっとんさん

病気になると弱気になりますが、
治ってしまうと、超強気になってしまいます。

どんとこい!です。
アバター
2015/03/13 07:12
株の売買もネットで全部解決やもんなぁ。
どこにいてもネットがあればいいよねぇ。
アバター
2015/03/13 01:46
おなかの調子が良くなって安心しました。
行きたかった所の観光までに万全の体調になってると良いですね♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.