Nicotto Town



青い悪魔との戦い第73弾

またしてもやってきた青い悪魔。
今週だったっけ?と思いつつも回す。
結果↓

ふきのとうヘアクリップ
いちごの色違いソックス(mens)×2
春待ち沈丁花(背景)
プランタンフローラル2015(背景)×2
スプリングストロベリー(背景)
ドリーム券×3

目玉なしドリ券ありダブリありとさえない事おびただしいがまあしょうがない、
のんびりやればそのうちコンプするさと信じよう。
実際焦ってコンプする必要はないはずだ。

アバター
2015/03/15 17:14
目玉ってホントに出ないですよね~(^_^;)
どんどん取り残されていく私です( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/03/15 08:28
 今回は2日連続で1回目で目玉が出ると言う快挙でしたw
 残るは目玉はあと1つ!
 でも、ここからが長いんですよねえ・・・。
アバター
2015/03/13 08:02
同じような結果でした~^^
アバター
2015/03/13 01:10
また新たな戦いが。。そろそろ疲れてきたよww
アバター
2015/03/13 00:13
春らしい背景がいいですよね



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.