Nicotto Town



セーラーちびムーン★コス★




  セーラームーン好き!という方★
  皆さんはどのキャラクターが好きですか^^?

  2月限定のカチューシャでセーラーちびムーンのコスを
 してみました~^^★★★



  個人的には、敵キャラも大好きだったり、、、^^♪うさちゃんも蛍ちゃんも、もちろんちびうさちゃんも大好きです♪
 年齢関係なく、いつまでも憧れです♪


   
 

アバター
2015/03/18 18:34
私は、ヴィーナスが好きです^^
アバター
2015/03/15 22:45
友達リスト開いたらお顔にビビッて思わず飛んできました
素敵お水お届けです
アバター
2015/03/15 02:26
こんばんは❤
広場より可愛すぎてお邪魔しちゃいましたっ❤

セーラームーン好きにはたまらん可愛さです(*ノωノ)❤
セーラーヴィーナス憧れます(n*´ω`*n)

でも、、、やっぱり一番はルナ・アルテミスですね( *´艸`)笑
アバター
2015/03/14 23:16
こんばんは
ブログ広場より。です。

私も、セーラームーン好きでした‼︎
私は定番のセーラームーンですかねw
最近知ったのですが、実写版のセーラーマーズ役が、北川景子さんだったということですw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.