Nicotto Town



筆!




  新しい白ガチャ回してみました^^

  一回目はチケットで、、手前のお皿、、、
  2回目、、少な~いPコインで回してみたら、、、

  筆!!


  当たりました^^!!

  歌川広重様、私何を描こうかしら^^♪

アバター
2015/03/30 00:08
こんばんはー。久しぶりの素敵お水友達総巡回中。リアルでは髪をピンクブラウンに染めました。でも以前黒髪ぱっつんにすべく黒染めしたせいで色うまく入らず><二週間後もっかいそめる予定~
アバター
2015/03/25 21:14
こんにちは!
C代理オークションより、アイテム解禁してましたら
よろしくお願いいたします^^
アバター
2015/03/20 20:56
西遊記外伝の彷徨うしゃれこうべ
と、1:1可能でしょうか??
アバター
2015/03/19 22:00
絵皿と筆って、良い組み合わせのガチャが出ましたね。
しかもその筆は目玉アイテム! ラッキーでしたね~!
アバター
2015/03/19 19:18

検討感謝でした
アバター
2015/03/19 19:11

こんばんは

 コメント感謝です!
 ラブリーウェーブミディ白
 パンプキンバケツ(シチュー)黒
 動くゴーストクロー(暗闇の白)
 メロンブローチ
  求めありませんか?
アバター
2015/03/19 16:08
こんばんは!お気に入り新着より^^
筆とお皿、なんて相性抜群な二つが出たのでしょう♪♪
髪型と全身服を合わせてとてもお似合いです^^
アバター
2015/03/19 15:37
私は筆でませんでしyた><うらやましす
おめでとうございますっ!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.