Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ハッピ買いました~


はっぴージャムジャムさいこーおー!!!(意味不明
やっぱりお祭りといったらゆかーた!!そしてはぁーっぴ!!
今日、買っちゃいました!毎度の通り、ワンテンポ遅れてます。
いや、ワンテンポどころじゃないけど。もう、すぐに月見限定
アイテムが出ますけど。
でも、でも、やっぱり気にっしなーいナイナイ♪(分からん
私はもう分かりました。とにかく季節なんざもうどーだってよろしいのです。(…多分
ただ限定アイテムを着まくりたいだけなんす。(…多分
どぅわーから!浴衣シーズン過ぎてからフリマにめっちゃ浴衣
ありますけど!!!一着でも私にくださーいよー!!(死
Pが無いワタクシですからね。ふっ。
これでもワタクシ37744島に住んでおります。意外とニコッと
やってからそろそろ一周年です。ふっ。
あ、やべ、明日早起きなんで寝ます!!(というか今親に怒られた
おやすみなさーい♪





え?眠れない?じゃあ私が子守唄を歌ってあげましょー。
おれとぉ~~~~兄貴のよぉ~~~~~~~~
夢のぉ~~~~~ゆりぃ~~~~~~~かごぉ~~~~♪
…兄弟船でーす。…え?古い?またもや古い?古すぎて分からない?しかも目が覚めた?眠れない?まあまあまあまあ。

言わないでー言わないでー「眠れん」は間違いだよー古い歌が分からないー?
そーんーなこーとーあるぅーのー?(ガラスの10代替え歌
あ、この前12チャン(だったかな?)で昔の歌特集やってましたね!!!ピンクレディーとか
キャンディーズとか、勿論少年隊も!!!!光GENJIも!!!兄弟船もありましたよー(テンションMAX





orz





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.