Nicotto Town



白ガチャ36弾結果~


二か月に一回の白ガチャ。
36弾は浮世絵繚乱という事で、和物でしたね^^
今回もニコ店連動という事で、とりあえず昨日と今日、回してみました~

昨日 Gチケ2枚とPコイン×4回

①浮世絵繚乱のくわえる筆(漆塗)
②浮世絵繚乱の風流な部屋

ガチャチケでダブらなくて、まずはホッw
さあ、ここからやで~目玉でてこいよ~

③浮世絵繚乱の作業衣下L  まずまずやな^^
④浮世絵繚乱のくわえる筆(漆塗)  へ?早くもダブり?マジか・・・
⑤世絵繚乱の作業衣下L  ゲッㆀ…またもダブり?まだ5回目やし~頼むで~
⑥浮世絵繚乱の作業衣上L   おお、とりあえず上下揃った♪

ダブりにビビってしまい、昨日はここで終了w

今日 Pコイン×2回

⑦浮世絵繚乱のくわえる筆(漆塗)
   ゲッ・・・3個目やん。白木もあるのになんで赤ばっかりやねん(*-ω-)・・・?
⑧浮世絵繚乱の牡丹フレーム   おお!これ欲しかったやつ♪嬉しい♪
 
 

(プレ頂きもの)
 浮世絵繚乱の絵皿

結果、前回同様、ニコ店でアイテムが貰える目玉は今回も出ず(-∀-`; )悲しみ~
8回しか回してないけど、目玉運ないんかな(笑)
青ガチャも目玉出んしな~(笑)
てな訳で、アイテム着用は6点で、ダブりが3点でした~(*´ω`*)

今回の牡丹フレーム、なんてゴージャスなんやろ♡
青ガチャ背景の金富士にぴったりやし、ちょいと花札風で好みかも♪
 

アバター
2015/07/01 07:39
今日から出張かw

こないだ出張って書いてたので、
気まぐれFを早めてUPしたのだよ、優しいでしょオイラwww

出張中は、フリマ出品は気にしなくていいよ、
たぶん出張から戻っても、まだ新しい企画UPしてないと思うので。でわでわ。
アバター
2015/05/24 20:09
古記事に失礼します^^
またお時間あるときに、その他希望リストをお願いしまーす
アバター
2015/04/24 16:12
こちらにコメントを失礼します

-----イベント期間中の お水支援をありがとうございました-----

私事の急な予定が入りましたので訪問をお休みします

-----お返し訪問は「なし」でお願いします♪-----

たくさんのお水支援、ステプ、ニコ店訪問に感謝いたします

ニコ店もごちそうさまでした

私のブログの記事は本日4月24日 金曜日の夜で いったん閉じます

またイベントなどでお水支援をお願いする時には よろしくお願い致します
アバター
2015/03/22 19:56
>>みったん

こんばんは^^
白ガチャは前回のもこもこひつじの時が初めて沢山まわしたんだけど、
結構順調だっただけに、今回のダブりの出の早さにビビってしまいました(小心者…笑)
筆は熟成させればよいのだな(笑)
熟成後に何に化けるか、楽しみにするのも一つの手なんだね(*´ω`*)

咥える、を、吠える、と見間違ってしもた^^; びっくりしたwww
アバター
2015/03/22 13:41
お疲れさまでございます^^
ダブったときって(ㆀ。◔3◔。)言葉失うよね・・・
私も咥える筆何本か倉庫に眠ってますわ。。熟成を待つ。。だね^^
今回の牡丹フレームが一番人気みたいですよん♬♪♫~♫♫♬
アバター
2015/03/21 23:43
>>しのみぃさん

こんばんは^^
人によって、アイテム出現の偏りがあるんですかね^^:
8回中、筆が3個も出たので、ビビッてしまいましたが、
作業衣上下がすぐに揃ったのはラッキーだったんですね^^

今日、ニコ店に訪問した時、行燈が6つも並んであったので、
てっきり、目玉コンプしてるのかなと思っていましたけど、違ったんですね。
6つってのもびっくりしましたが(笑)

目玉、揃うといいですね^^
背景綺麗なので、私もまた挑戦するかもです♪
アバター
2015/03/21 23:28
服の上下が早目に揃って羨ましいです^^
私はフルに回して3日目でようやく洋服アイテムがでました^^;
それでも目玉はまだ揃ってません~。

白ガチャの背景は素敵なものが多いので嬉しいですっ♪
今回の背景とフレームもとても素敵ですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.