Nicotto Town



カレー

昨日はカレーを作りました。

愛情たっぷり?+ほうれんそうを入れてみました。

ルーは、2種類のを混ぜて作る派です。

今日のお昼は、カレーうどんかな…(´・ω・`)

アバター
2015/03/24 12:06
>七海さん

カレーうどん、ステキですか?(笑)
ありがとうございます。また遊びに来てください(^^)/
アバター
2015/03/24 12:04
>メダカさん

昨日は、いろいろありがとうでした。
今日のお昼は、何にしようかなぁ・・・
アバター
2015/03/24 11:24
美味しそうですね^^

ほうれんそうも入ってて、ご馳走カレー^^

カレーうどんも、ステキ♪
アバター
2015/03/23 12:19
は~い^^頂きます(笑)

たまには部屋に遊びに来て下さい^^
アバター
2015/03/23 11:52
>メダカさん

そろそろ準備を・・・
食べに来ますか?(笑)
アバター
2015/03/23 11:30
いいな~食べたいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.