Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


14周年、おめでとうございます!

こんなに歴史が長いとは知りませんでした。

15周年まで、また進化したニコッとタウンと共に楽しめればいいなと思います。

アバター
2024/04/21 10:48
こんにちゎ★
ナンバーのライブ当落でました もちろん落選です(T_T) キンプリ時代も全滅だったのに TOBEにも嫌われてるのかな 一応五月下旬に繰り上げ当選あるっつーけどだめでしょーな(*´Д`)

暗くなるので 話し変えようw 今のつばささんの髪かわいいよね アタシも欲しかったけど Pじゃないと無理でそ たりなかったから諦めたわ ってかそもそもめんどくて四択やってないから増えないんだけどw だからって課金はしたくないー よそでしてるからーw

ってなわけで ご報告でした(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/04/01 18:04
こんにちゎ★ この前はありがとね(*^-^*) んでね なんと一昨日かな ナンバーアイのファンクラ入って
六月の有明の単独公演も申し込んだよ まぁ落ちると思うけどね キンプリ時代も全滅だったし でも万が一行けたら チヌw がちやばい
あ ネットでてたけど ナンバーアイとキンプリとの格差が酷いって 簾はドラマばっかやってるしねー でもれんかいは不滅だと思ってるから 解散とかはないと思うけど
結局 しょうにくっついてやめた神宮寺と岸が正解なのかな TOBEうつって三人共生き生きしてるし

またライブのけっかでたらカキコするね  ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2024/03/15 13:15
こんにちゎ★久しぶりだね
なんとさ 今年に入って ケータイの機種変してポチポチしてたらなんと電話帳を全削除しっちゃったのー;;
だからつばささんとこもかけらんなくて 悪いんだけど一旦うちにかけてくれるかな そしたら登録してこっちからかけなおすから 申し訳ないけどおねがいします
アバター
2024/01/01 17:07
明けましておめでとう(*´ω`*) 今年も( `・∀・´)ノヨロシクです^^
今年もキンスト話ししよーね!ところで ナンバーアイのデビュー曲きいたけど 全部ラップw 全く親しみがわかない┐(´д`)┌ヤレヤレ しょうくん一人でアメリカ行けばいいのに さっさとw
アバター
2023/04/09 07:11
つばささん オハヨー(゚∀゚)ノ
二組の仲の良さにはほっこりしたよね^^
あばれろは歌はあんま好きじゃないけど 初めて画像でみて 思ったよりちゃんと踊ってたから良かったw(えらそー)
ツキヨミのかっこよさはは誰にもマネできないし 再生回数一億回なんて誰も到達できないよねー
たしかに しょうくんはかっこよすぎ(*´ω`*)
今日はカイトが何個かテレビでるし 全部みるわ と言いつつ昨日はキンプるみ忘れたけどw
来月なんて来なきゃいいいのにって思うけど とにかく残る二人を全力で応援するしかない!
そういや キンプるは二人になってもリニューアルして継続するんだって どうやるつもりだろーね
ストと言えばさ ゴールデンに進出してる スノーマンに負けてるわ バリューみたいな大人しい番組ってストじゃなくてもつとまるやん って ごめんね 負けてるとか言うてペコリ(o_ _)o))
つばささんがキンプリ話ししてくれるるの すごい嬉しいわ^^
五月以降の二人に期待しよー ありがとねー(^O^)/

アバター
2023/04/03 23:33
こんばんは☆
これ 決しておめでとうって言ってほしくて書いてるわけじゃないからね!w

今日アタシの誕生日なんだど なんと海人と同じなのー\(^o^)/ 岸じゃ嬉しくないけどw
そりゃそれで嬉しいんだけど ファンクラからのバースデーカードが楽しみで ストんときは ハガキでもち印刷だけど 一人一人メッセージが
で まぁ来たら 見開きのカードに一枚の名刺サイズのカードが。。。拡大鏡かけて説明みると QRコードを読み取って 画面だして そこにカードを3秒ぐらい押し当ててると メッセージ動画見れるっての もうさ 時代の変化を感じるよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
それがさ 何度かざしてもうまくいかなくて もうジャニにTELしたら ファンクラにログインしないと見れませんって言われて
だったら最初からそれ書いとけよ!と思ったけど 冷静を取り戻して PCでログインして スマホでかざしたら やっと入れたのー;;
内容は良かったけど ちとふざけててw ちゃんとしてほしかったかなw
息子が好きで入ってる 福山雅治のファンクラのバースデー動画なんて ファンクラ内で見れるうえに長いんだよね ギターでハピバースデー歌ってくれてさ いいなー
特別な10ケタくらいの番号入力して みれるとか 簡単にしてほしいわ おばさんついていけない(*´Д`)

長々とごめんね 言いたかったの(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2023/03/30 15:04
こんにちゎ★
その時間だったら アタシもインしてたなー 普段はタウンでないんだけど暇で久々にタウン巡りしたよ
でもその場にぼーっとしてるのが苦手で アチコチ行ってた 誰もいないとこもあったけどねー
つばささんは 教会がメインなの?次タウン行ったら寄ってみるね
アバター
2023/03/26 21:24
おかえり^^
娘さんはだいじぶかな?
アタシはなんだかんだ言って ニコは毎日インしてるw ただタウンは一回もでてないし 着替えもしてないけど 店だけやってるの もうすぐマスターいくからさw

桜はねー 満開っぽいけど ここんとこ二日間雨ですでに散り始めてるというか
あとね キンプる三回目の応募したよw まだ落ちるだろうけど そうそう 二人体制になっても番組続くんだって やった\(^o^)/
ここんとこ 簾くん好き過ぎて スト忘れそうw 北斗は忘れてないw
まぁまたスト話しと言うか 今や ストキンプリ話ししよーw  ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2023/03/12 19:28
こんばんは☆
そーなのね 大変だったね 娘さん大丈夫なのね
アタシはただ ジャニ話ししたかっただけだから 気にしないでねー
お大事にね
アバター
2023/02/08 00:41
>☆瑠稀亜★さん

ごめんよ、書き込み、気づかなくって;
キンプる落選だったかー!
ま、5月まで、毎週応募すれば、るきあさんの情熱が届くよw
がんばってー!!



アバター
2023/01/31 22:51
こんばんは☆ この前は長々とごめんね (´▽`)アリガト!
キンプるの番組協力 見事に落選;; 当たってたら明日行く予定だったのに
こうなったら 毎週応募してやる 5月で終わるだろうしね
アバター
2023/01/23 14:05
>☆瑠稀亜★さん

こんにちは。もう、娘は大丈夫。
今週はテストらしくて。色々やはり、心配でね。

なんか、ニコタでもタイミング悪くって、ごめんね。
そのうち会えるといいね。ジャニ話しよう^^
アバター
2023/01/22 00:42
こんばんは☆
そうだったんだ もう大丈夫? 大変だね 遠いし ごめん 女の子だから遠いとこにいると色々心配でそ
お大事にね 電話したのは用があったと言うか ニコタ使えばいいからTELすることないんだけどね 暇過ぎたw アタシ友達い少ないし しかも昨日土曜のせいか友みんないないのw ラインもね繋がってる人一人だけだしw 寂しいもんよ つばささんにかければ ジャニ話しやらなんやら話すこといつもいっぱいあるし^^
忙しいんだね色々 でも懲りずにまたかけるねw 

-ω-)ノ" オヤスミー♪

アバター
2022/11/15 18:59
>るきあさん

すごいね、日記に文字制限があったとは!
キンプリ愛が、ひしひしと伝わって来るし、別にストも好きだけどキンプリも好きで
いいんじゃないかとwだって、ファンクラブだって入ってるし。

ティックトックで、そんな画像を目撃しちゃったのね。
しょうくんて、なんでもできるんだね。
蓮くんができそうでできないところが、ほんとかわいい!
ストでは、きょもが体育会系のは、絶対びりじゃない。そこも可愛いんだけどw

世界進出は5人じゃないとねー
今、セブンイレブンのCMで、キンプリがクリスマスの感じのやってるけど、
こんなに仲良く見えるのに、って、胸が痛いよ・・・

ストは、新しいアルバムの発表があったみたいね。「声」っていう。
早いなーっとふたり買ったばかりなのにw
グッドラックは、CDで聞くと、好きになった!
ふたりの歌詞覚えたの?すごいな^^
夕飯作る時は、スト流してる。やはり、歌ったりもするw
まぁ、そんなところかな。字数制限には、引っかからなかったwwまたね!
アバター
2022/11/13 07:53
あれ?まさかの文字数制限にひっかかった? 
あのあとなんて書いたっけw とにかく言いたいのは アタシもあくまでもスト優先だよ キンプリはツキヨミの曲ときれっきれのダンスが好きなの れんかいも好き しょうくんはかっこいいけど 出来すぎ

またコメするね  ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2022/11/13 07:47
つばささん (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
またまた長文になるけど ごめんね(o*。_。)oペコッ

昨日 ティックトックで キンプるの画像でてきて スポーツ5番勝負ってのやってたのね
それがさ なにやらしてもしょうくんが一位 野球で球の球速測ったんだけど 経験者の岸くんが一位予想だったの 他の4人は未経験で で 簾くんとか 方向めちゃめちゃでw そこがまたかわいいんだけどw
しょうくんの番になったらさ 剛速球投げるのよ すごいスピード でもラストの岸くんが抜かすだろうと思うやん それが ほんのわずかの差で しょうくんの価値
リンボーダンスでも 簾くんが敗者復活であがって カイトとしょうくんの3人で争ったの
まぁ簾くんはすぐ落ちたよねw カイトは頑張ったけど これまたしょうくん勝利 総合順位はしょうくん一位で 簾くん最下位の0点w そこがかわいいんだけどw
しょうくんってさー なにやらしてもこなすしできないことないのよ これで天然じゃなかったら 嫌味な人かもって思った
ツキヨミのユーチューブのコメントで 世界に通用するとか そーゆーの多かったけど しょうくん一人じゃ いくらできる子でも無理だよね やっぱ5人じゃないと

とここまでキンプリの話題でした
ストの話ししますw ふたり 気に入り過ぎて ユーチューブで一緒に歌って 歌詞覚えましたー\(^o^)/
んー 正直いって グッドラックより好きかも わたし のときは ストがバラード?似合わないって正直思った けど ふたりに関しては歌詞もいいし 曲もステキ
アバター
2022/11/12 10:15
>るきあさん

るきあさん、コメントありがとうー
ツキヨミ買ったのね!!キンプリは、センターがしょうくんだから、
見ちゃうよねー 蓮君って、後ろだよねw
確かに今、ファンクラブ会員になれば、ライブ行きやすいかもだもんね。
サビ前がセクシー!今度じっくり見てみるわw
基本的にitibannのほうが、印象深くて、キンプリは、良く踊るね。

私はスト一筋w最近、樹のラップじゃない声にはまってて、
「ありえなーいっ」とかの言葉の最後の流し?っていうかそこにはまっているよ。
きょも姫は、ラジオで、ミュージックソンの3時から5時の枠嫌だって言ってるのが可愛い。
ドラマも見てる。あと少しで終わっちゃうのやだよー
すずめの戸締り初日は、北斗も番宣でテレビ出てた。私もいけるといいなw
アバター
2022/11/11 01:03
つばささん こんばんは☆
ツキヨミ買ったよー 初回盤A もうさ センターがしょうくんだから目立つやん だからどうしても目にはいるから 見ちゃうの かっこいいの(*´ω`*)
もち簾君推しだよ でも後ろだからダンスみえない(*´Д`) あーでもサビ前のまったりしてるとこセクシーだよ アタシは5人がおわっちゃうからファンクラ入ったんじゃなく あくまで れんかいを応援するために入ったんだー ファンクラ絶対人減るでそ もしかしてライブ行きやすいんじゃないかとも思ってるw

なんか憶測が色々飛び交ってるけど あのジュリー社長が相当酷いみたいね ジャニーさん亡きあと タッキーも辞めて もうジャニーズは崩壊だって言う人も多数

とにかく 曲もダンスも ツキヨミはかっこいい! 毎日見てるよ 何回も^^
あ ふたりも買った わたしよりいいわー 歌詞がー これも毎日みてるよ あくまでも ストが一番
今月の後半あたり すずめの戸締り行くわー 北斗の声大好き
アバター
2022/11/06 09:33
>るきあさん

おはよーるきあさんw
そう!驚いたの!誰かに話したくって!
Mステ私も見てたから、もう、あの時こんな思いで歌ってたの!?って。
クロサギは1話のみ見てたけど、多分もう見ない・・・
るきあさん、CD買うつもりだったのね!しょうくん派かぁ。
どっちかと言えば、永瀬連が好きなんだよねw

グッドラック、通常盤買ったけど、カップリングもいいよー
踊り、マスターしてー踊ってーww

ストのこと考えちゃったよ。
ラジオで6人で飯行って、そっからのラジオしてるって、樹と慎太郎が。
ああ、仲いいんだなって思うけど、キンプリだって、そう思っていたからね。
世の中分からん。
そうね、北斗あたり、何も回り考えないで、独立する!とか言いそうで怖い・・・
タッキーなきあと、どうなっちゃうんだろうね。
これ以上、脱落者はでないでほしいー(´・ω・`)
アバター
2022/11/06 07:48
つばささん (。・ω・)ノ゙ おはよー♡

キンプリ驚いたね! 金曜 生でМステでたあとの発表 どんな気持ちで歌ってたよの
アタシは クロサギ観て ますます しょうくん好きになって ティックトックで 何回もツキヨミでてくるから CDも買うつりだった 振りもかっこいいしね
それがあの展開;; 最初はもうただ信じられなくて 嘘でしょーって半パニックだったの だって退所までしたら ある程度干されるじゃない 露出減るもん絶対 でもね 時間たつうちに腹が立ってきたの
ライブとかでしょうくん ずーっとこの5人でやってくとか言っといて っそれこそ詐欺やんってw
裏切りじゃないの?って

もうクロサギもみないし CDも買わない おとなしく グッドラック買うわ ふたり が好きだし ついででにグッドラックDVD付にしてティックトックでバズってる素人でも簡単にマスターできる 手降りの踊りを覚えて家で踊ってやるw
いずれさー ストも減ってくのかなー ジャニって みんなどんどん脱退してくやん
ストは仲いいし 6年目くらいだっけ 結成して だからないよね!っと思いたいけど 意外と北斗あたりが 俳優に専念しいたいとか言い出しそうー>< 北斗いなくなったらファンクラ辞めるからー ってただの妄想でしたw

長文ごめんね ストレス吐き出させていただいた いつも(´▽`)アリガト!
また話そう(´・ω・)(・ω・`)ネー



 
アバター
2022/11/01 08:27
>るきあさん

時間があっという間だったよね。
夜には、平野のクロサギ見てたんだ。山Pの頃の見てた?
頑張ってるなぁーって思ったけど。
私も声枯れちゃうから、コーヒー飲みながらの会話だったよw
また突撃会話、しようねーww
アバター
2022/10/31 19:39
ほんと楽しかった^^
スト話しはもちろん クロサギの平野はやばいよw きょもの先生も素敵だよね
アタシも楽しすぎて 声枯れたw
また 突撃しまーす♪
アバター
2022/09/20 16:17
>結さん

いつもニコ店に来て下さり、ありがとうございます。
日記にコメもありがとうです^^

うちは一人の娘がいます。女の子は、何かと楽しいですよね。
台風が過ぎ去ったようですが、思ったより雨風激しくなかったです。
アバター
2022/09/19 16:54
こんにちは、プロフィールを拝見して、お邪魔しました~~

話しかけてもいいかしら?

私も大人ですよ^^;華麗に足掻きながら頑張っていますが(苦笑)

今日はこちらも風や雨が凄いですが、そちらは如何ですか?

アバター
2022/09/13 11:03
>孝太郎さん

おはようです(/・ω・)/
ニコタがまだ続くのなら、こちらこそ、よろしくですw
アバター
2022/09/13 10:23
おはよう~
これからもよろしくね。(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.