Nicotto Town



お家探し

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

さて、上京が決まった娘の物件探し、真っ最中です。

大体三人で選んで、(今はスーモとか便利!)
あとは、オーナーさんの審査を待つばかり。

とにかく、不動産屋さんからは電話がかかってくるし、
娘の条件が厳しく、
バス・トイレ別、オートロック、できれば二口コンロとかね。
あ、駅から10分以内も。

三月末には引っ越し。
毎日が、飛ぶように過ぎていきます…w

アバター
2022/08/23 09:33
>結さん

おはようございます!
わざわざお返しコメント、ありがとうございました。早いですね(/・ω・)/
アバター
2022/08/23 09:18
おはようさんです、お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/07/20 09:20
>るきあさん

おひさしぶり~w
冠番組、絶対やったら面白いよね。なぜストだけないのー
あれでしょ「バリューの真実」地味・・・

スノーマンもがんばってるよね。
ラジオ聞いていたら、なにわ男子のキュンキュンソング歌いたいって樹がw
コロナがジャニにもじわじわきてるけど、ストは誰もかからないから優秀。
あ、樹のドラマ見た?日曜劇場のマラソンランナー役。

ま、また会ったら、スト話しようね|ω・)
アバター
2022/07/19 15:08
つばささん お久しぶり^^
なんとーアタシ ミユージックデイ 観てないわー>< きょもが亀と歌ったのかー 観たかったー なんでみなかったんだろ

それにしてもさ 最近スノーマンの露出が多くない?嫌いじゃないけど スト負けてる 同時デビューしたし負けたくないわ なに男にもさ 
なんかさ キンプリもスノーマンも冠もってるのに ストは地味に学生向けの番組やってるし しかもツマランwやっぱストはオラオラ系がいいよ わたしみたいなバラードより まぁ 踊れないけどねw

また会ったら スト話ししよー(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2022/03/18 09:48
>えーすけさん

そうそう、また大変なのw

娘は料理好きだから、IHよりガスがよくって、
台所にもこだわってるw
まな板をどこに置けばいいの?と疑問を投げかけられたけど^^

可愛い盛りで、親ばかだけど、いなくなったら、寂しいよー
アバター
2022/03/16 20:04
あらあら、こりゃまた大変だねw

娘さん、二口コンロってところが女の子だねw
いなくなっちゃったら、寂しいだろうなぁ。
おれまでキュンってなっちゃいますw
アバター
2022/03/16 18:32
>ほっち

引っ越し大王様!そうだよね!ははーっ|ω・)
ほっちのお眼鏡に叶うかわからないけれど、結構希望の物件でw

ファミリー向けでもあるマンションなので、管理人さん常駐。
あとは、日当たりが西向きなのはしょうがない。
駅近で、周辺には、コンビニ、スーパーもあり。

あとは、家具やカーテン、のんびり楽しみながら揃えていきたいなとw
東京との往復が、3・4月は多そうな予感w
体調だけは、気をつけようと思う!ありがとね。
アバター
2022/03/16 18:24
>イッコウさん

コメントありがとう。
そうなの、でも結構料理する子だから、二口コンロは喜んでた^^

夜道、不安だよね~
だから、今の物件が、駅から徒歩2分という立地にも惹かれて、
ここに決めたのよw
家賃はそれなりにするけどね…
アバター
2022/03/16 10:33
引っ越し大王の私がちょっと通りますよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

女の子だしオートロックは必須だよね!
管理会社さんや管理人さんが常駐してるマンションも安心かも^^
バストイレも一緒でもいいかなぁって思ったけど(一回ユニットにも住んだの)
やっぱり別々じゃないとなんか落ち着かないし、疲れもとれない気がする!
自炊も多くなるだろうからコンロは2つ欲しいしねぇ^^
駅も学校が遅くなったら心配だからなるべく近くがいい!

娘さんの条件はどれも譲れないw
少しだけ妥協しないといけないとこ出てくるかもだけど(日当たりとかねー)
なるべく条件に近いマンションの方が、娘さんの生活も活気でるし楽しいものになるもの♪

審査が通って良いところに住めるといいよね^^
これから家具探しなんかもあって色々大変だろうから、
つっちも体壊さないように気を付けて(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/03/16 01:55
贅沢な条件だねぇ。
価格はオープンな感覚で、お嬢さんって言うからなぁ・・

一人暮らしならバス・トイレが一緒でもいいし、
二口コンロが必要なほど、料理をするのかなぁ。
暗い夜道が続くような所は避けたいのは分かるけど、駅から10分以内って言うと・・・
アバター
2022/03/15 18:54
>さっしー

そうなの。娘のお部屋探しなのw
もう、物件みまくりよー

女の子だから、セキュリティーにはこだわって、オートロックの部屋に。
そう、理想を追い求めすぎちゃなんだけど、何とか見つかって、
内覧もして、今は色々書類の審査待ち。

気温差、身に染みるわー
うん、無理のないように、お引越し手伝うよw
アバター
2022/03/15 15:45
娘ちゃんのお家探しなのね♪
女の子やしできれば築浅か綺麗なとこで、防犯もしっかりして欲しいよね。
駅近は必須よw
お料理するならコンロ2は欲しい!
バス、トイレも別のが断然いいっっっ!
理想を言い始めるとなかなか無いんだけどねwww
娘ちゃんの要望たくさん叶った物件あるといいな!

今月末にお引っ越しか…。
家具やらも選ばないとだしかなり忙しいのぅ。
気温差が大きい時期でもあるのでご自愛なさってー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.