Nicotto Town



あけましておめでとうございます

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

いやー、早いもので2023年ですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
穏やかな一年になるといいですねw

昨日、やっとこさ、「すずめの戸締り」映画館で観てきました。
もう、ブームが過ぎたあたりで、空いててよかったのですが。

新海監督作品は、「君の名は。」から観ていて、
やはり、画面のきれいさは天下一品!
女の子が可愛い。男の子もかっこいい。
映像美と音楽が相まって、毎回圧倒されてしまいます。

しかし!
映画館のチケットって、なんであんなに高いのでしょう。
今、大人、1900円!
でもやはり、映画館で観る独特の雰囲気には、勝てませんね。

次回作も、期待しておりますw

アバター
2023/01/18 10:24
>☆瑠稀亜★さん

昨夜は、いっぱい話せて、深夜なのにありがとうw
ジャニ話はつきないよねー
るきあさんの、キンプリ愛も分かったし、
でもストのことも喋れて、すごい楽しかった^^

今更ですが、今年もどうぞよろしくお願いします(>_<)
アバター
2023/01/17 10:50
つばささん お久しぶり^^
体調悪くて 一ヶ月以上インできなかったの(T_T)
遅くなったけど 今年もよろしくお願いします。

戸締り観たのかー もう北斗の声に酔ったわw あたしは映画の日に観たから1100円だったよ
あの女の子もかわいかったね

あ そうだ あたし ツキヨミ聴いてから キンプリのファンになりつつある ストのファンクラはね なんと更新料払い忘れで 自動退会になったw そーなるとまた最初からやり直しになるから もういいやってw お金かかるしね キンプリ入ったし ストは好きだけど 今の曲は嫌かも ブンワウワウはテキトーにノリで踊ってるのが嫌で あたしは王道ジャニが好きだから キンプリみたいにキレキレに揃って踊れるグループのが好きかな

そんなわけで 今年もジャニ話ししよーね^^
 
アバター
2023/01/11 12:13
>Redさん

ほんとに、お互い健康で、素敵な年になるといいですねーw
今年未だ、初詣に行っていないのがきがかり。
コーデ、お褒め頂き、光栄です^^
またねw
アバター
2023/01/11 08:23
おはようございます
今年もお互いに~素敵な年になるといいね~~
これから楽しみが到来するかなぁ~期待しtれ居ります^^
関係がない投稿になったけど~コーデ素敵だよww
またね
アバター
2023/01/08 08:55
>蒼鯛十匹さん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、気まぐれですが、どうぞよろしくお願いいたしますw
アバター
2023/01/08 07:54
明けましておめで鯛十匹うございます。今年も宜しくお願い候。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.