Nicotto Town



名前占い


フルネームでやったら、
『タイプ2』だって。

じゃあこのアバ名では?と思ってやったら
やっぱり タイプ2

夢見がちなんだってさー
白黒つけない、ボヤっとした性格らしいw

当たってるのかなぁ・・
自分では結構こだわり派の気がしていたんだけど。
・・ま、いいや(*´з`)

アバター
2015/03/29 09:39
此方に失礼します<m(__)m>

おはようございます*
お礼の気持ちをこめまして、素敵等の巡回です*

この度はプレ企画にご参加いただき誠にありがとうございました*

※参加者の皆様へコピペでお送りさせていただいております
アバター
2015/03/26 22:40
みきっちさん、コメントありがとうです!
みきっちさんも2なんですね。
ボヤっとした人が多いのかなぁ(笑
日本人っぽいって言えばそうなの~?
アバター
2015/03/26 08:32
う~ん。
2の人って多いのでしょうか?
「2でした」ってブログ書いてる人よく見ますよ。
ちなみにうちも2っす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.