Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


「なまえだけ占い」やってみた

なまえだけなんて、同じ名前の人はみんな同じ結果になるんじゃないの?

わたしのなまえは「癒し系」

物事をできるだけシンプルに表見し、シンプルに実行することで
他人に対して、人間本来の大切なものを思い出させてあげる役割を
担っている人。 存在自体が癒しそのものなんだって(@0@)

う~ん、当たっているのかなぁ?
自覚なかったけど、そう言われてみれば
何度か聞いたなぁ・・「癒し系だね」って^^;


アバター
2015/03/29 15:44
そうですか?

お人柄が文章に出ていてよいということでひとつ・・・(^^;
アバター
2015/03/28 19:37
ねこっとさん

おみくじも占いもめったにやらないです^^;
イメージがリアもニコタも同じってのもなんかなぁ~~
アバター
2015/03/25 18:31
占い、どうなんでしょうかねw

でも、なんとなくイメージ的にはあってる気はしましたよ(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.