Nicotto Town



あなたの点数


「男から見たあなたの点数」と「女から見たあなたの点数」ったー
http://shindanmaker.com/329621
というネット占いを訪問先で見かけて面白そうだったのでやってみた。
結果↓


「 ももも 」
・男から見ると【 100点 】 マジでキラキラしてる。
・女から見ると【 0点 】 マジで殴りたい。 

「 (本名) 」
・男から見ると【 100点 】 マジで神様。
・女から見ると【 0点 】 マジでブッ壊れてる。



 こ  れ  は  ひ  ど  い

 

アバター
2015/04/02 21:41
私もしてみました。
結果をブログに書きますね。
この占いはかなりいい加減です。
信じないほうがいいです。
アバター
2015/03/29 21:33
爆笑してしまいました・・・・❤((_ _○
いやいや もももさんは素敵です 

私なんぞ
・男から見ると【 2点 】 めっちゃイケてない。
・女から見ると【 4点 】 めっちゃ腐ってる。 
だそうです 両方から見て最低デス わ~ォ・・・w 
アバター
2015/03/28 06:12
ピンクうさぎ♥
男から見ると「94点」めっちゃエロいい   ← おい!
女から見ると「90点」めっちゃフレンドリー

本名
男から見ると「100点」マジでジャスティス
女から見ると「0点」マジで人間のクズ   ← すみませんwww

ちなみに・・・
名前入れる時っていつも悩むのですが
苗字と名前の間にはスペースって入れます???
アバター
2015/03/27 12:56
もう、男だけの世界に行って幸せになってくださいwww

すみません、いや、爆笑がとまりませんww
もももさん、笑い提供、ありがとうございますv
アバター
2015/03/27 09:16
うわっ。。。ひどーいと思いながらも
面白そうなのでやってみましたw

HNでも本名でも
異性でも同性でもほぼ100点なんですよ。。。
これは当たっていないということで、もももさんまったく気にしなくていいですww
アバター
2015/03/27 06:02
ああ、、。(⌒_⌒;  こ・これは ww

「 くぅみん 」
・男から見ると【 0点 】 マジでどうでもいい。
・女から見ると【 10点 】 かなり崩れてる。 

「 本名 」
・男から見ると【 0点 】 マジで生ごみ。
・女から見ると【 100点 】 マジで愛情深い。   でしたw

もももさーん 朝から面白かったです(´p`*)
アバター
2015/03/26 18:45
え。。。(^o^;)
ももさんは、いつも丁寧で、とても誠実な方だと思っていますლ(╹◡╹ლ)
0点なんて。。。その占い、何かが故障しちゃってたのかも^^;
アバター
2015/03/26 12:44
wwwww
点数ってか・・・マジ大爆笑wwww
ますます もももさんのファンになりました。
あははは。
もももさん 大好きだよ~❤(´ω`*)

私がやったら めっちゃやらしい・・と出ましたんですけど?w
アバター
2015/03/26 08:10
 た、確かに酷すぎるww

 ぷくく・・・お腹痛い(>▽<)ノバンバン
アバター
2015/03/26 03:59
0点のところに、+100 置いて帰ります♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.