Nicotto Town



魚釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+143

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.21cm
カワムツ
1
15.15cm
ウグイ
1
18.60cm
ニゴイ
1
41.14cm
ヤマメ
1
30.86cm
イワナ
1
26.72cm
ハクレン
1
92.24cm
江戸の錦鯉(金)
1
57.39cm
2015/03/26 15:02

久しぶりに、釣りで遊びました。

噂の錦鯉が釣れたので、満足かな?

本当は、釣り堀でもいいから、実際に釣りに行って、

焼いた魚をその場で食べたいです(=゚ω゚)ノ


春休み中に、行けるかなぁ・・・

アバター
2015/03/27 09:15
>✽咲々✽さん

釣るコツ?うーん;うーん;
どうなんでしょうね。

もっとレベルの高い人に、私も聞きたいです(;´・ω・)
アバター
2015/03/27 09:11
>cozyさん

魚の種類が好きなのかな?
というか、釣りゲーが好きなんでしょうか?(笑)

以前、リアルで岩手の釣堀でニジマス焼いて食べました^^
アバター
2015/03/27 09:08
>メダカさん

江戸の錦鯉、嬉しかったですw
売っちゃいましたが・・・ありがとうです^^
アバター
2015/03/27 09:06
>まるまるさん

仙台新港まで行って釣り!!
アジとカレイって、すごいじゃないですか!

あそこで、そんな魚たちが釣れるんですねぇ・・・尊敬^^
アバター
2015/03/26 22:02
江戸の錦鯉おめでとうございます(^‐^*)
私も釣りしてるんですけど、なかなか釣れないです;
釣るコツがあるのかな^^
アバター
2015/03/26 21:02
魚好きなんだね

川魚の塩焼き

美味しいですよね

川魚は 釣り堀には

いないかな^^;
アバター
2015/03/26 18:12
江戸の錦鯉だ、おめでとう^^
アバター
2015/03/26 17:43
こんにちは、仕事の休憩中です☆

リアルの釣り堀は僕も経験ないですね。
学生の頃は、よく仙台新港まで行って釣りしましたよ♪
アジとカレイしか釣れないですが(><)

ここ10年以上仕事に追われゆっくりしてないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.